にゃんこ大喜び!キャッツプレイハウス|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

にゃんこ大喜び!キャッツプレイハウス

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/06/23

とにかく組み立てがとっても簡単!

説明書を読んで作業するのが苦手な私も、5分と掛からず完璧に組み立てることが出来ました!

道具も何もいらずにパパっと組み立てられるのがいいですね。

ただの段ボールなのに何だかおしゃれでびっくり。シンプルなデザインで、インテリアにもマッチします。



我が家には1歳の猫が2匹!遊び盛りの兄弟猫です。

完成したらさっそくバリバリと爪を研いでいます。

ハウスの中で爪を研ぐので、ごみが外に散らまらないのがいいですね。

またダンボールなので怪我をしたりする心配もなく、安全性も高いです。



また、肉球マークにあいた穴や、窓、煙突のところからひょこひょこと手が出てきて、中と外でじゃれ合い楽しそう!

飼い主側からも、中が確認できるので安心です。

同居猫がいないときにも、外から猫じゃらしを入れたりすると盛り上がりますよ♪



すごく気に入ったようで、遊ぶだけでなく、ベッドとしても活躍しています♪

狭いところが落ち着くのかな?安らかに眠っています。



ダンボールなので処分もとってもらくちん!

古くなったり、汚れてしまったときには、ダンボールゴミとしてコンパクトにたたんで資源ごみにだせばOKです。

ペット用品はすぐボロボロになってしまうので、捨てやすさは大切です。

お手頃価格で、手軽に買い替えができるのも大きなメリットですよね。

爪とぎ単体での購入も可能なので、爪とぎのみ交換も可能です。



我が家の猫たちは相当気に入った様子。

一匹用サイズなので、もう1つ買い足したいと思います。



猫ちゃん用の爪とぎをお探しの方に、

爪とぎにもおもちゃにもなるキャッツプレイハウス、ぜひおすすめです!

ぜひお試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

キャッツプレイハウス&つめとぎ1個セット

同じ商品のモニターレポート

大満足!

 2020/07/20

トーレー・ショップさまよりキャッツプレイハウスをいただきました? 段ボール製の猫ハウス。 これ、...

キャッツプレイハウス トーレーショップ さんのキャッツプレイハウスモニター当選させていただきまし...

どんな可愛い、布製のキャットハウスよりただのダンボールが大好きなうちの猫… キャットハウスいろい...

\ キャッツプレイハウス&つめとぎ / 猫って色んな所で爪研ぎしちゃいますよね。 我が家も例に漏れ...