猫よろこぶキャッツプレイハウス|モニター ココアモカさん

 

モニターレポート

猫よろこぶキャッツプレイハウス

ココアモカさん (40代 / 女性)

 2020/06/23

キャッツプレイハウス
トーレーショップ さんのキャッツプレイハウスモニター当選させていただきました!
さっそく組み立ててみましたよ。
組み立て は2~3分ととっても簡単です。
不器用な私でもノンストレスに組み立てられました。
ちょうど良いサイズで段ボールなので軽く色んな場所に置けますね。
肉球の形の窓がかわいいです。
窓がいっぱいで楽しいです。
好奇心の旺盛なモカちゃんが一番乗りで入りました。
プレイハウスの窓から猫じゃらしでちょっかいを出すとサッと手を出してきて遊んでいますよ!
警戒心の強いココアもやってきて、先ずは爪とぎをチェック。
新しい爪とぎ、これは私の~って言ってる感じです。
しばらく爪とぎをしてからハウスに入ってご満悦 の様子です。
我が家の猫 たちもすっかり#お気に入り ですよ!
特にモカはプレイハウス を作ってからすぐにこのくつろぎで、今もずっとこのハウスの中にいます。
キャッツプレイハウスの中にぴったり入る爪とぎでガリガリしてストレス解消しています!
大満足のハウスですよ!
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

キャッツプレイハウス&つめとぎ1個セット

同じ商品のモニターレポート

大満足!

 2020/07/20

トーレー・ショップさまよりキャッツプレイハウスをいただきました? 段ボール製の猫ハウス。 これ、...

どんな可愛い、布製のキャットハウスよりただのダンボールが大好きなうちの猫… キャットハウスいろい...

とにかく組み立てがとっても簡単! 説明書を読んで作業するのが苦手な私も、5分と掛からず完璧に組み...

\ キャッツプレイハウス&つめとぎ / 猫って色んな所で爪研ぎしちゃいますよね。 我が家も例に漏れ...