段ボール家具でオシャレにかわいく、片付け上手に!|モニター harukoさん

 

モニターレポート

段ボール家具でオシャレにかわいく、片付け上手に!

harukoさん (30代 / 女性)

 2020/04/17

段ボールを使った家具やグッズを販売する、トーレーショップさん!

段ボール家具といっても、しっかりとして色味もかわいい本格的なグッズがいっぱいです。

収納ボックスだけでなく、机やゆりかごなんて面白い家具まで段ボールで作れちゃうのでびっくりです!
3歳の娘はお人形やキャラクターアイテムなど、柔らかいおもちゃが大好きです。

お家ではよく、ごっこ遊びやおままごとで何度も出したり遊んだり。

遊んだら、そのまま放置なんてこともしばしば。



早速おうち型収納ボックスを組み立ててみます。

どうやって組み立てるのかなと思っていたら、本当に簡単でした。
ぱっと開いて、折って、出来上がり!

でも段ボールなのでしっかりとしていて強度も良い感じです。
大きさはちょうど小型のお人形10体入れても余裕があります!

3歳くらいのお人形をぽんぽんと投げたい時期にちょうど良い大きさです。



色も、ピンク色がかわいいです!

男の子向けに青い屋根のおうち型収納ボックスもあります。
おうち型ボックスを出したところ最初はおもちゃだと思って喜び、実際にお人形を入れたりおうちに見立てたり、楽しんでいました。

今度からこの収納ボックスにお片付けするんだよと話したところ、すんなりと受け入れてくれて、おうちに帰るよーという声かけでお片付けをしてくれるようになりました。



お片付けって親子の喧嘩や、親がイライラしてしまう悩みの1つになりがちですが、こんな素敵な収納ボックスなら楽しく、仲良く片付けができます。

親にとっても良いきっかけになりました。

是非、チェックしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

おうち型収納ボックス(ピンク・赤)

同じ商品のモニターレポート

・ ・ おうち型収納ボックス? 可愛いダンボールのおうち?✨ ・ 『おじゃましま〜す?』 入ってみた...

なんちゃんさん

おうち型収納ボックス?? * * トーレーショップさんのおうち型収納ボックス? これ、めちゃくちゃ可愛...

赤、ピンク、青と種類があって、我が家は娘の大好きなピンクを選びました。組み立てはとっても簡単。 ...

屋根の色も真っ赤すぎず、シックで少しワントーン落ち着いているのでインテリアにも合いそうな雰囲気で...