飲みやすく味覚に合う軟水|モニター あゆせさん
モニターレポート
毎日の水分補給は欠かせないもの。どうせ飲むなら、美味しくて体にも良い水を選びたい。
norka(ノルカ)ナチュラルミネラルウォーターは長野県安曇野の北アルプスで採水された
硬度約36mg/Lの軟水なんだって。
まろやかな口当たりと、洗練されたボトルデザインが魅力。
まず、ボトルを手にした時の印象は「おしゃれ!」。
シンプルながらも洗練されたデザインは、普段使いはもちろん、来客時にも自信を持って出せます。
キャップを開けて一口飲むと、まろやかな口当たりに驚きました。
硬水のような引っかかりがなく、スーッと喉を通ります。クセがないので、ごくごく飲めて、水分補給に最適です。
普段はコーヒーをよく飲むのですが、norkaで淹れたコーヒーは、いつもよりまろやかに感じました。
雑味が少なく、コーヒー豆本来の味が引き出されているように思います。
また、白湯として飲んでみましたが、ほんのり甘みを感じて、とても美味しかったです。
硬度約36mg/Lの軟水は 飲みやすく味覚に合う軟水で、口当たりがまろやかで飲みやすいのが感じた印象です。
クセがなく、ゴクゴク飲めます。
洗練されたボトルデザインも魅力的。
シンプルでスタイリッシュなボトルデザインは、食卓やオフィスに置いてもおしゃれ。持ち運びにも便利なサイズです。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/04241034_662861a4e3c17.jpg)
ナチュラルミネラルウォーター norka
コエタスのモニターキャンペーンでいただいた【norkaのナチュラルミネラルウォーター】 についてのレ...