結構毛だらけ猫灰だらけ|モニター 「み」さん

 

モニターレポート

結構毛だらけ猫灰だらけ

「み」さん (30代 / 女性)

 2021/12/17

猫様のお世話をさせていただいている身としては、実際は猫の毛だらけですわ!
猫様のお世話をさせていただいている身としては、毛がいろんなところにつくのは当たり前なのよね~
で、このカーペットの上で寝転ぶと、服が毛だらけになるのよ。
でもね、今の季節、寒いからこたつで寝転んでゴロゴロしちゃうのよ。
もちろん猫様もこたつの中にいらっしゃるのよ。
おかげさまでタイツが黒なのに、足の裏が白くなっちゃうの。
しかも夜は寒いせいか布団の上で寝てるし。
布団もパジャマも毛だらけ~~~

でも!!!
猫様には同居していただいているので!
猫様をお世話させていただいてもらっていますので!
猫様にご飯を差し上げて、召し上がっていただくので!
猫様にわたしの布団で一緒に寝ていただいているので!
猫様の下僕として、毛だらけなのを猫様のせいにせず…
ペットヘアクリーナー KETOREを使って自分で解決してみせる。

掃除でよく使うコロコロとは違くて、毛を絡め取って、たまった毛をポイッと捨てるタイプみたい。
ということで、猫様のために、お掃除させていただきます!

使い方としては、ソファやカーペットなどに軽く押し当てて、前後に移動させるだけ。
本体をカーペットなどに押し当てたまま前後に動かすことで、毛を絡め取っていくとのこと。
前もしくは後ろへ切り返す際に「カタッ」と音がするけど、それで本体内に毛が溜まっていく仕組み。
しかも溜まった毛はフタを開けてゴミ箱にポイッと捨てるだけ。
特に手を汚さずに済むし、本体分解して復元できない~っていうヘマをすることもなし。

この度はカーペットに使ったけど、タイツを履いている時にこびりついた足の裏の猫様の毛も…これを使えば綺麗に採れるかもしれないぞ…!

このモニターレポートの商品はこちら

ペットヘアクリーナー KETORE

同じ商品のモニターレポート

あっという間に毛がとれる. ⭐️ペットヘアクリーナー KETORE⭐️ . . 粘着テープや掃除機で取りづらい...

TIME LAB様の〖KETORE〗をモニターさせていただきました✨ 粘着テープいらずの進化版コロコロです🐶 ...

ricaさん

──────────── 株式会社TIME LAB KETORE (ケトレ) サイズ:約幅20×奥行19×高さ7.5cm 重量:約170g ...

今回も素敵なアイテムに出会えて嬉しい限り! 猫ちゃん・犬さんが家にいるご家庭なら少なからず誰しもが...

『KETORE』をお試しさせていただきました。 ソファやカーペット、ベッド等に ついたペットの毛を簡単...

ものすごくオススメのお掃除グッズ こちらは、わんこさんや猫さんの抜け毛対策用お掃除用品として発売...

これ、ずーーーっと欲しくて探したけど見つけきれず 今回ご縁があり本当に本当に嬉しい? 我が家には...