優れもの!ペットクリーナー♪|モニター かーさん

 

モニターレポート

優れもの!ペットクリーナー♪

かーさん (40代 / 女性)

 2021/11/17

今回も素敵なアイテムに出会えて嬉しい限り!
猫ちゃん・犬さんが家にいるご家庭なら少なからず誰しもが気になるアノ問題(笑)!
抜け代わりの時期なんて大変だと思います。
我が家にも1匹の猫がおります。
4年前に里親募集の会で出会った猫です。毛の長さは普通で量も普通の猫。

可愛い猫ですが、やっぱり毛の抜ける時期は本当大変で…。
そのたびにコロコロを使って取ったりしていました。このクリーナーに出会う前は!
このクリーナー、本当にすごくて軽く前後に動かすだけでアラ不思議♪さっとパッと毛が取れる。快感です。
なんて手軽なんだろ…♪
今までのは何だったんだろ…。
あのコロコロ地獄からサヨナラです!
うまく剥がせなくてイライラしたり、粘着力の弱まったテープをたびたび剥がす事もなく。
毛がたまったら、フタを開けてポイするだけです♪♪
しかも、この見た目♡部屋に置いておいても特に気にならないほど。
デザインて、何気に大切ですからね♪

とにかく、今回のこのクリーナー
手放せませんね!
ありがとうこまざいました。

このモニターレポートの商品はこちら

ペットヘアクリーナー KETORE

同じ商品のモニターレポート

猫様のお世話をさせていただいている身としては、実際は猫の毛だらけですわ! 猫様のお世話をさせていた...

あっという間に毛がとれる. ⭐️ペットヘアクリーナー KETORE⭐️ . . 粘着テープや掃除機で取りづらい...

TIME LAB様の〖KETORE〗をモニターさせていただきました✨ 粘着テープいらずの進化版コロコロです🐶 ...

ricaさん

──────────── 株式会社TIME LAB KETORE (ケトレ) サイズ:約幅20×奥行19×高さ7.5cm 重量:約170g ...

『KETORE』をお試しさせていただきました。 ソファやカーペット、ベッド等に ついたペットの毛を簡単...

ものすごくオススメのお掃除グッズ こちらは、わんこさんや猫さんの抜け毛対策用お掃除用品として発売...

これ、ずーーーっと欲しくて探したけど見つけきれず 今回ご縁があり本当に本当に嬉しい? 我が家には...