KETORE(ケトレ)|モニター まゆさん

 

モニターレポート

KETORE(ケトレ)

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/11/01

KETORE(ケトレ)をお試しさせていただきました。

コロコロみたいだけれど、粘着シートじゃないんです!
こちら見た目もかわいいですよね。


うちにはトイプードルのノンぽよがいます。
ノンぽよもケトレに興味津々です!

ノンぽよはあまり毛が抜けないです。


ケトレは、たった1回前後しただけでも違いが分かるペットヘアクリーナーなんです。


ソファ、カーペットにワンコ、ニャンコの毛ってよく付きますよね。
特に毛が抜けやすい子は大変ですよね!


コロコロは粘着テープはすぐに粘着力がなくなったり、剥がすのが面倒くさいなどありませんか?
剥がしにくくてイライラしたり(笑)


掃除機でもとりきれない毛がありますよね。


ケトレは掃除機をだす億劫さや、粘着テープを剥がしたりすることなく、本体をそのままソファやカーペットにあてながら前後するだけだから簡単!!


本体内部には2つのリントブラシがローラー状になっています。
前後させた時に絡め取った毛を内部へ溜めておくことですばやく毛を取ることができます。


取った毛が本体いっぱいに溜まったらボタンを押すだけでフタが開くので、そのままポイできます!


KETOREには2つのリントブラシがあり、前方向と後方向で毛を絡め取ってブラシを回転させて本体内に毛を溜めていくことで素早く大量に取ることができるんです!


抜け毛の多い子を飼っている方に特におすすめですよ♡

このモニターレポートの商品はこちら

KETORE

同じ商品のモニターレポート

床をペット用の滑り止めマットにしました! しばらくしてハナの毛がマットにくっついてるのが気になって...

猫を2匹飼ってるのでずっと使ってみたかった商品でした! どちらの猫も布団やソファで過ごしてるので使...

ペットクリーナーKETORE使ってみました! 似たような商品がずっと気になっていて欲しいなと思っていた...

みかさん

【説明】 ■たった1回前後しただけでも違いが分かるペットヘアクリーナー ソファやカーペットについたペ...

あっという間に毛が取れる 【KETORE(ケトレ)】 を使ってみました。 我が家の愛猫は短毛種ですが、...

猫ちゃんや、わんこちゃん飼いの皆様に こーれはぜひお試しして欲しい✨ もうたくさんのコロコロ剥がす...

さっちゃんさん

できかるときに洋服に必ずペットの毛がつきます。ご飯を作る時もエプロンや洋服につくので、お弁当に入...