この時期は特に助かります。|モニター みかさん

 

モニターレポート

この時期は特に助かります。

みかさん (30代 / 男性)

 2021/10/26

【説明】
■たった1回前後しただけでも違いが分かるペットヘアクリーナー ソファやカーペットについたペットの毛はいくら掃除してもすぐについてしまいます。コロコロさせる粘着テープはすぐに粘着力がなくなりペットの毛よりもゴミが増えてしまいます。また、掃除機は何回も吸い込み口を押し付けながら強モードで吸い取っても、取り切れません。
■前後するだけで「カンタン」 掃除機のようにコンセントへ差し込んで電源を入れたり、粘着テープを剥がしたりすることなく、本体をそのままソファやカーペットにあてながら前後するだけだからどんな方でもカンタンに使えます。

■1往復でも違う「すばやさ」 本体内部には2つのリントブラシがローラー状になっていて、前後させた時に絡め取った毛を素早く内部へ溜めておくことですばやく毛を取ることができます。
■フタを開けるとこんなに「たくさん」 取った毛が本体いっぱいに溜まったらボタンを押すだけでフタが開きます。溜まった毛はそのままゴミ箱にポイッとするだけで、またすぐに使い続けられるので様々なペットヘアクリーナーよりもたくさんお掃除することができます。
■なぜこんなに取れるの? 「KETORE」には2つのリントブラシがあり、前方向と後方向で毛を絡め取ってブラシを回転させて本体内に毛を溜めていくことで素早く大量に取ることができます。

【感想】
この時期うちのロングヘアーダックスは毛の抜け替わりがあり、冬毛に向けて、夏毛がすごい勢いで抜けています。
毎日掃除機をかけたり、合間合間で粘着のコロコロをしたりしていますが、コロコロは2日で1本がなくなるほど抜け毛がとれます。
ketoreを使ってからは気持ち的に多少コロコロをするものの、これ一つで服や絨毯など、あらゆる所に使えて助かっています。
レバーを切り替えれば引く、押すで切り替えもでき、またしっかり毛や埃などもキャッチしてくれるため、コロコロを使うより遥かにエコでとても気に入っています。
シルクの布団などには引っ掛かったらと思いまだ使っていませんが、ソファーや柔らかい生地の服にも使えて重宝します。
この度は素敵な商品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

KETORE

同じ商品のモニターレポート

床をペット用の滑り止めマットにしました! しばらくしてハナの毛がマットにくっついてるのが気になって...

猫を2匹飼ってるのでずっと使ってみたかった商品でした! どちらの猫も布団やソファで過ごしてるので使...

KETORE(ケトレ)

 2021/11/01

KETORE(ケトレ)をお試しさせていただきました。 コロコロみたいだけれど、粘着シートじゃないんです!...

ペットクリーナーKETORE使ってみました! 似たような商品がずっと気になっていて欲しいなと思っていた...

あっという間に毛が取れる 【KETORE(ケトレ)】 を使ってみました。 我が家の愛猫は短毛種ですが、...

猫ちゃんや、わんこちゃん飼いの皆様に こーれはぜひお試しして欲しい✨ もうたくさんのコロコロ剥がす...

さっちゃんさん

できかるときに洋服に必ずペットの毛がつきます。ご飯を作る時もエプロンや洋服につくので、お弁当に入...