UVCAirで空間を気軽に除菌!消臭!|モニター みみっきさん

 

モニターレポート

UVCAirで空間を気軽に除菌!消臭!

みみっきさん (30代 / 女性)

 2020/12/16

新型コロナウイルスが流行してから、ウイルスや病気に敏感になりました。

うちでも小さな子供がいるので、菌が気になります。



クレベリンを注文して、購入していますが、

クレベリンはにおいがきつくて少し気になります。



菌を退治してくれる何かいい方法がないか探していた時に出会ったのがこちら!!



電源を入れるだけで、ウイルス退治をしてくれる!!!



しかもデザインが、何も邪魔をしないスタイリッシュなデザイン。

どこにおいても、インテリアになじむので、場所を問わないデザインなのがいいですよね。



そして、やんわり青白く光るので、心が癒されますよ。



音もしないので、夜使っても大丈夫!!!

うちでは、小さな子供がいるので、寝室で使っています。



トイレとかでも使えるみたい!

消臭効果もあるので、においの気になるところにも使えちゃう!!!

このモニターレポートの商品はこちら

UVC Air(ユーブイシー エア)

同じ商品のモニターレポート

電源を入れるだけでお部屋の空気を吸い上げて紫外線(UV-C)によって細菌やウィルスを除菌する空間除菌器...

トイレ・キッチンなどウィルスや匂いが心配な場所で、電源を入れるだけで空間を簡単に除菌・消臭できる...

タイトルの通り ニオイが気になるところにポイっとおいて置くだけで本当にニオイが気にならなくなりま...

ユーブイシーエアを使用してみました。 新居を建てて約3年目になりました。 今まで空気清浄機はもって...