ユーブイシーエアを使用してみました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

ユーブイシーエアを使用してみました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2020/11/05

ユーブイシーエアを使用してみました。
新居を建てて約3年目になりました。
今まで空気清浄機はもっていませんでした。
家には1歳4ヶ月になる息子がいます。
両親とも2世帯住宅で同居しています。
現在年子妊娠中です。
コロナの流行が広がり空気清浄機が欲しくなりました。
息子と高齢の両親と妊娠中のため感染防止を意識するようになりました。
また妊娠してから臭いに敏感になりました。
空間を除菌・消臭したいと思っていました。
そんな時にユーブイシーエアを見つけました。
ユーブイシーエアはとても小さい機械でした。
見た目もシンプルですぐにお気に入りになりました。
小さいのでどこに置いてもスペースをとらずインテリアにも馴染みました。
トイレの窓にも置けました。
息子のオムツ交換後にゴミ箱のところへ移動させて除菌・消臭ができました。
軽量で移動するにも手軽に簡単に行えました。
コンセントにさすと水色ランプがきれいに点灯されました。
音も分からず静音で作動しているのも分かりませんでした。
消臭ができたら息子が触るのでキッチン台に置いて使用しました。
コンパクトで持ち運び楽々で軽くて便利でした。
これからインフルエンザの流行もあるので大活躍します。
毎日使用しています。
インテリアとしても見た目がよく両親もいいねと言ってくれました。

このモニターレポートの商品はこちら

UVC Air(ユーブイシー エア)

同じ商品のモニターレポート

新型コロナウイルスが流行してから、ウイルスや病気に敏感になりました。 うちでも小さな子供がいる...

電源を入れるだけでお部屋の空気を吸い上げて紫外線(UV-C)によって細菌やウィルスを除菌する空間除菌器...

トイレ・キッチンなどウィルスや匂いが心配な場所で、電源を入れるだけで空間を簡単に除菌・消臭できる...

タイトルの通り ニオイが気になるところにポイっとおいて置くだけで本当にニオイが気にならなくなりま...