乾燥が気になった時、すぐ使える☆|モニター いさぱさん

 

モニターレポート

乾燥が気になった時、すぐ使える☆

いさぱさん (40代 / 女性)

 2020/01/17

今回はnanoMixHと彩雫肌化粧水のセットを使いました。
nanoMixH本体は深いメタルレットで大人の女性な印象。
大きさは手の平くらい、思ったよりコンパクトで持ち運びも便利。
USBケーブルが付属されていて、どこでも充電できちゃいます。
外出先ではモバイルバッテリーからも充電できました

カバーを外し、ミストユニットのキャップ部分を開けて化粧水を入れます。
投入口の大きさは直径1cmくらいなので、化粧水の口が小さめか、専用のボトルに移し替えてからの方が入れやすいですね。

化粧水を入れて、本体裏のスイッチを押すと、とても細かい霧がふわぁ~っと出てくる。
やっぱり、市販のミストタイプとは全然違いますね!
この霧の細かさ!

例えるなら、お風呂の湯気に肌がふれたような、水分をかけるというより、ふわっとかぶる感じでしょうか?不思議な感触です。
霧が細かすぎて、目では出ているのかよく分からないくらいですが、肌にはひんやり水分を感じる。1回分出て、自動で止まります。

肌に触れると顔がびしょびしょじゃありません。
触れた瞬間に化粧水が肌にぐっと入り込んで、浸透して程よいしっとり感。

サラッとしてべたつかず、内側から潤います。
ふっくらハリも。

冬は乾燥が気になることが多いですが、片手で簡単!
気になる時、コットンや手で化粧水を使うよりラクちん♪

そして!貧乏性なせいか、乾電池だと使うのをためらうのですが、充電式だとガンガン使えます!
1回充電すると最大使用2時間まで。長持ちです。
タンク部分は両側からボタンを押すと外せて水洗いできて衛生的。

外出先のメイク直しにも専用ポーチに入れて持ち運べ、メイクを崩すことなく、心地よく保湿できて大活躍。

nanoMixHは乾燥が気になった時、簡単すぐ使えて便利です!

このモニターレポートの商品はこちら

nanoMixH(赤)+彩雫肌化粧水のセット

同じ商品のモニターレポート

最近お肌の乾燥がひどいので、 ずーっと気になっていた ハンディミストの化粧水! 化粧水をミストに...

Ra美さん

nanoMixHは、 本体 空きボトル 充電器USBケーブル ポーチ ピック 説明書 が入ってます。 彩雫...