髪がしっとり仕上がります!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

髪がしっとり仕上がります!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2019/11/19

秋・冬になると切れ毛・枝毛が気になります。
そういうときに有効なのがトリートメントやアウトバストリートメントだと思うのですが、もう一つの手段として私が注目しているのが 「ノーシャンプー」という方法です。
そんな私も注目していた「405クレンジングコンディショナー」をお試しさせていただきました!
こちらの製品は髪を泡ではなくトリートメントで洗うという発想の製品です!
泡はたちませんが、植物由来の洗浄成分が配合されているため汚れはきちんと落ちるそうです。不思議ですね。
使い方はまず、シャワーで頭皮と髪をしっかりとすすぎます。その後トリートメントを髪と頭皮になじませます。
頭皮をマッサージして5分置きます。その後しっかりと洗い流してドライヤーで乾かします。
髪のダメージが大きい時には5分以上置いたり、トリートメントキャップをかぶるとより一層効果があがるようです。
シャンプー・リンス・コンディショナー・トリートメントの1品4役を果たしてくれます。
洗う→保湿→補修→予防ケア→頭皮ケアができてしまうのは時間短縮にもなって助かります。
使用量は?
私は最初ミディアムヘア分の量を使ってみたのですが髪の量が多いのでロングヘア分を使ったところリッチな使用感になりました。
こちらの製品はアメリカ製です。ノーシャンプー製品はアメリカ製が多いような気がします。
香りはローズの香りです。香りは程よい強さで心地よいです。使っている最中は、メンソールが効いていてスースーします。
でも気持ちが良い使い心地です。
ドライヤーで乾かしたあとに髪に触れてみると髪がしっとりと仕上がって、乾燥が気になるシーズンにもピッタリだなと思いました。
保湿成分がとにかくたっぷり(カミツレ、ローズマリー、アーモンド、アロエベラ、アボカド、シルク)配合されているおかげかなと思います。また、心配な加水分解コムギは使われていないのもいいですね。
ちなみにポンプのポップアップがうまくいかなくてそこだけは困りました。改良してほしいです。
(スポっと外れてしまって無理やりはめて使っています)というわけで☆一つマイナスです。

このモニターレポートの商品はこちら

405クレンジングコンディショナー

同じ商品のモニターレポート

405クレンジングコンディショナー クリームで洗うシャンプー「405クレンジングコンディショナー...

こんにちは。 最近は本当に寒くなってきましたね。 ついに本格的な冬になりましたね! とにかく寒...

405クレンジングコンディショナーは490ml入りのプッシュタイプ。 結構な大容量‼️? 価格は税別4800円...

1本4役の新感覚♡洗えるコンディショナー 405クレンジングコンディショナー の特徴なのですが、、...

\405クレンジングコンディショナー/ シャンプー・リンス・コンディショナー・トリートメント・頭皮...

クレンジングもできるコンディショナー! 使い方はとっても、簡単! まずは髪の毛をシャワーで...

コエタス様から@fortyandfive_official様 を通して今回はこちらを頂きましたのでレビューします。 ...

泡立たないクリームタイプのシャンプーを使うのは初めてです。これ一つでシャンプーのように洗うことも...

TIMELABさんよりモニターさせていただきました。 「405クレンジングコンディショナー」 上品なビ...

これ一本で、ジャンプ〜トリートメントがすむとても時短アイテムに私は惹かれました✨✨ 疲れている時は...

髪は女の命!なのに昔からクセ毛で髪が広がりやすくパサついて、今まで色んなヘアケア用品やサロンも試し...

髪質が

 2019/11/19

この度は、『405 クレンジングコンディショナー』のモニターに、当選させていただき、誠にありがとうご...

コエタス 様を通じて、 TIMELAB  様の 405クレンジングコンディショナー をお試しさせていただきま...

結論から言うと、こんな素敵なシャンプーに出逢えて幸せです! まずは使っているときの香りと、乾いたあ...