バラの香りの簡単ケアでサラサラヘアーに!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

バラの香りの簡単ケアでサラサラヘアーに!

Rioさん (50代 / 女性)

 2019/10/25

今までシャンプー類に対して、特に内容物などを気にしたことありませんでした。
405クレンジングコンディショナーは、髪の毛と頭皮のための新しいタイプのシャンプーだそうです。
「洗う・頭皮ケア・補修・保湿」をこれ一本でケアできると書いてあり、昭和世代としては、
リンスインシャンプーみたいなものかな?
と思っていました。
でも、全然ちがうんですね。

まず入っている成分が凄い!

加水分解シルクにアボカドオイル、プルヌスセロチナ樹皮エキス、スイートアーモンドオイルにアロエベラ、メントール、ローズマリーにカモミール!!

どれも天然成分だそうです。
そして香りはバラの凄くいい香りがします!
バトルにもバラの絵がメインで付いているくらい、もう香りが薔薇、薔薇、薔薇‼️
この香りが髪の毛からするだけで女子力30%は上がりそう!!

まずはダークブラウンのボトルに別包装されたポンプをつけます。
以前のものは知らないのですが、リニューアルしてさらに使いやすくなったそうです。

最初に使う時、ポンプの先を押しながら時計と反対回りに押し回します。

さて、中身は白いモッタリした感じのクリームです。
ワンプッシュでも結構出ますが、ミディアム(セミロング?)で3〜4プッシュだそうです。
これを傷みの激しい毛先から丁寧に塗り込みます。
4本の指で円を描くようにマッサージしてから、5分ほど置いてパック♬(o^^o)
メントール配合なのでスースーするかと思いきや、私はあまり感じませんでした。
これは人それぞれかも知れませんね。
ちなみにシャンプーのような泡は確かに出ませんでした。
それから頭皮もよーく洗い流して、最後にドライヤーで必ず乾かして終了!

マッサージのやり方などは、詳しく書かれた紙が入っています。
乾かした後の髪は確かにサラサラ!
毛先なんかあんなに痛んでいたのに!
ホントに不思議( ゜д゜)
やっぱりクリームで洗う…っていうのが髪の毛にも良いのかな?
なんだかこれを使っていると、背景に薔薇がいっぱい描かれた少女漫画の主人公のような気分になります(*ˊᵕˋ*)♬
女子の憧れ、サラサラヘアーへの第一歩はこの405クレンジングシャンプーからですね!

このモニターレポートの商品はこちら

405クレンジングコンディショナー

同じ商品のモニターレポート

ズボラな私がずっと気になっていた コンディショナーで1本で髪を洗う という画期的な商品 405クレン...

秋口には紫外線で髪が 傷んで気になっている方におすすめな コンディショナーです。 夏の紫外線を...

おもち婦人さん

みなさんはシャンプー派ですか? それとも「ノープー」派ですか? 「ノープー=シャンプーじゃないシャ...

皆さんシャンプー・トリートメントはどのような物を使用されていますか? 私は、昔は正直どのシャンプ...

コンディショナー405クレンジングコンディショナーお試しさせていただきました。 コンディショナーな...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 405クレンジングコンディショナー 」 htt...

こちらは @fortyandfive_official 様の 以前もご紹介しました、 405クレンジングコンディショナー?? ...

ryujunさん

1つで5つのアイテムを賄える405クレンジングコンディショナーは忙しい方にはとっても便利なアイテムです...

405クレンジングコンディショナー なら「洗う」「保湿」「補修」 「頭皮ケア」の4つのケアを これ1本...

私が今ハマってるヘアケアアイテムに仲間入りしました! クレコン。 クレンジングコンディショナーの...

洗う・頭皮ケア・補修・保湿の4役がこれ1本で完了するクレンジングコンディショナーです。 時短にな...

洗う、保湿、補修、頭皮ケアがコレ1本! ※泡立たないクリームタイプのクレンジングコンディショナー。 ...

髪の毛のハリとコシに解決策 洗えるコンディショナーです。 洗えるコンディショナーってすごくない? ...

ヘアケアオタクの私も久々に感動した 商品‼︎✨ ♡405クレンジングコンディショナー♡ @fortyandfive_off...