楽ちん美髪ケア。「 405クレンジングコンディショナー 」お試しです♪|モニター しろこさん

 

モニターレポート

楽ちん美髪ケア。「 405クレンジングコンディショナー 」お試しです♪

しろこさん (30代 / 女性)

 2019/10/18

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪
「 405クレンジングコンディショナー 」
http://www.timelab.co.jp/care/
時代は洗えるコンディショナーを合言葉に販売されているクリームシャンプーになります。
販売は公式サイトの他に楽天市場からも購入できるみたいですね。
LINE@もあり、セール情報やクーポン情報の配信もあるんだとか。
405クレンジングコンディショナー は…
シャンプー
リンス
コンディショナー
トリートメント
頭皮ケア
の5つの機能をクリームに凝縮してあるんだそうです。
ポンプは別で配送されてきたので、まずはポンプを本体につけました。
ポンプをつけるのキャップを開封したのですが…
それだけでローズの良い香りがしました。
ローズの香りってなんだか女子力上がりそうで好きなんですよね。
裏面には使用方法や、原材料などの記載がありました。
使用方法については、別紙に詳細が記載されているものも同梱されていました。
使用方法は…
①シャワーで髪と頭皮をしっかりすすぎます。
②クリームを適量手に取り、髪と頭皮になじませます。
③頭皮マッサージをして5分ほど置きます。
④しっかりと洗い流し、ドライヤーですばやく乾かして完成♪
クリームの量は
ショートヘア:2~3プッシュ
ミディアムヘア:3~4プッシュ
ロングヘア:5~6プッシュ
が目安だそうです。
しろこはロングヘアなのでまずは5プッシュ取ってみました。
硬めのクリームなので、慣れるまでは少し多めにとった方が使いやすそうです。
髪につけるとこんな感じ。
メントールが配合されているので頭皮がすーっとする感じになり、気持ちが良いです。
この状態で5分置く必要があるので、しろこは湯舟へ入っていました。
ダメージが気になる際には時間を長めにしたり、トリートメントキャップをするとより良い効果を得ることができるんだそうです。
5分後、洗い流しドライヤーで乾燥させました。
いつもよりもツヤがある感じに仕上がりました。
しろこ、髪が細いのでちょっと跳ねてしまったのですが…
これは使い続けているうちに改善がされるとのこと。
今後に期待ですね♪
405クレンジングコンディショナー ならシャンプ、トリートメントなどの2~3つのステップを踏むことなく
1ステップで済むのでとても楽ちんでした。
これで美髪ケアができちゃうなら楽ちんですよね!

このモニターレポートの商品はこちら

405クレンジングコンディショナー

同じ商品のモニターレポート

ズボラな私がずっと気になっていた コンディショナーで1本で髪を洗う という画期的な商品 405クレン...

秋口には紫外線で髪が 傷んで気になっている方におすすめな コンディショナーです。 夏の紫外線を...

おもち婦人さん

みなさんはシャンプー派ですか? それとも「ノープー」派ですか? 「ノープー=シャンプーじゃないシャ...

皆さんシャンプー・トリートメントはどのような物を使用されていますか? 私は、昔は正直どのシャンプ...

今までシャンプー類に対して、特に内容物などを気にしたことありませんでした。 405クレンジングコン...

コンディショナー405クレンジングコンディショナーお試しさせていただきました。 コンディショナーな...

こちらは @fortyandfive_official 様の 以前もご紹介しました、 405クレンジングコンディショナー?? ...

ryujunさん

1つで5つのアイテムを賄える405クレンジングコンディショナーは忙しい方にはとっても便利なアイテムです...

405クレンジングコンディショナー なら「洗う」「保湿」「補修」 「頭皮ケア」の4つのケアを これ1本...

私が今ハマってるヘアケアアイテムに仲間入りしました! クレコン。 クレンジングコンディショナーの...

洗う・頭皮ケア・補修・保湿の4役がこれ1本で完了するクレンジングコンディショナーです。 時短にな...

洗う、保湿、補修、頭皮ケアがコレ1本! ※泡立たないクリームタイプのクレンジングコンディショナー。 ...

髪の毛のハリとコシに解決策 洗えるコンディショナーです。 洗えるコンディショナーってすごくない? ...

ヘアケアオタクの私も久々に感動した 商品‼︎✨ ♡405クレンジングコンディショナー♡ @fortyandfive_off...