泡立たないけどしっかり洗えて髪もいきいき!405クレンジングコンディショナー!|モニター あゆうさん

 

モニターレポート

泡立たないけどしっかり洗えて髪もいきいき!405クレンジングコンディショナー!

あゆうさん (40代 / 女性)

 2019/10/18

405クレンジングコンディショナーは口コミで見ていて気になりながらも
「コンディショナーで洗うって…痛まなそうだけどスッキリしなさそうだな…」
なんて思っていました。

私の髪の毛は、パーマを定期的にかけていて、毛先に痛みあり。
髪の毛は細く、ボリュームがないのが悩み。
そんな私が使用してみました。

まず、しっかり頭をお湯で濡らしておくのがポイントになるかな~と思います。
使用量は記載があります。
私の場合、ミディアム位になるので、3~4プッシュの使用です。
普段なら頭皮から洗い始めるのですが、こちらは毛先から頭皮との記載があったので、毛先から洗い始めました。
手に取ってみると、濃密なコンディショナー。
香りはローズ系でとても良い香りです。
でも、泡立たないのって…
本当に不思議です(笑)
頭皮はマッサージするように馴染ませますが、泡立ちは無い物のしっかり頭皮をマッサージするようにすると濃密なコンディショナーですが、配合のメントールでスッキリとしてきます。
マッサージ後は5分程度放置。
しっかりマッサージを行う&メントール効果はかなりスッキリ感がありますよ!
シャワーで流すときはまた頭皮をもみほぐしながらしっかり流します。
この段階でも、しっかり洗えている感があるので不思議でした。
ただ、これ一本で私の傷んだ毛先、パサパサかな?と思っていたのですが、乾かした後はしっとりまとまるし指どおりがよい髪へ。
根元はふんわりしてペタンコにもならず、かなり良い仕上がりです!

しっかり洗えるのにダメージケアも出来るので不思議な使い心地ですが、かなりオススメのヘアケアアイテムです!

このモニターレポートの商品はこちら

405クレンジングコンディショナー

同じ商品のモニターレポート

405クレンジングコンディショナーのお試しをさせて頂きました。育児に追われてなかなか自分の時間がなく...

今回は、コエタス様より 【405クレンジングコンディショナー】 のモニターをさせて頂きました!! こ...

私の洗髪方法ってシャンプーの泡で洗ってリンスでコーティングしてサラサラにする。 これはきっと私だ...

今日は、​405クレンジングコンディショナー​ の使用報告をします。 この商品は、これ一本でシャンプ...

泡の成分となる界面活性剤を使用していないので頭皮や髪に負担をかけずに、たっぷり入った植物成分と天...

405クレンジングコンディショナーは「洗う」「保湿」「補修」「頭皮ケア」の4つのケアをこれひとつでで...

凄く気になってたクレンジングコンディショナー「405クレンジングコンディショナー」当選した瞬間、嬉し...

今回は 405クレンジングコンディショナーをモニターさせて頂きました?? これ、めちゃくちゃお気に入り...

シャンプーはしっかり泡立てて使うのが当たり前だと思っていた私には驚きの商品でした! 洗う・保湿・補...

こちらは「洗う」「保湿」「補修」「頭皮ケア」の4つのケアを、これ1本でできるというオールインシャン...