毛先までツヤツヤになれるクレコン♪|モニター yuposhanさん

 

モニターレポート

毛先までツヤツヤになれるクレコン♪

yuposhanさん (40代 / 女性)

 2019/09/09

泡の成分となる界面活性剤を使用していないので頭皮や髪に負担をかけずに、たっぷり入った植物成分と天然成分が髪の内部に浸透するクレコンです。

原産国:アメリカ合衆国 内容量:490ml
界面活性剤不使用 パラベンフリー

数年前からクレコンが大ヒットしていますが、私はこちらがクレコン初使用です。

使い始めは、添付の使用方法をしっかり読みながら、かなり真剣にシャンプーしました(笑)

405クレンジングコンディショナーは、髪と頭皮の事を考え、植物由来の低刺激な洗浄成分を厳選されていて、毛穴につまった汚れや髪に残ったスタイリング剤をスッキリと洗い落とします。
また、シルク成分などの天然成分やパンテノール等の保湿成分を配合し、髪にハリやコシを与え傷んだ髪を補修します。

テクスチャーは、髪と頭皮になじみやすいやわらかなクリームタイプ。
私はミディアムぐらいの長さなので、4プッシュほど使用しています。

頭皮マッサージをしていると、ローズの上品な香りとメントールのス~ッとした感覚がとても心地よくて、癒しのバスタイムになりました。

私は、髪が細くてハリ・コシのないタイプなので添付文書の「髪が跳ねたり広がったりすることがあります」の一文に少しビビッていたのですが…。
そんなことは全く心配なく、洗い上がり~乾かした後まで、ツルツルでスルッとまとまる髪質に仕上がりました。
パサパサだった髪が、柔らかくうるおってキューティクルが生まれた感じです。

頭皮の汚れが取れないんじゃないかとか、トリートメント効果はどうなんだろう?と心配していたのですが、もっと早くにこちらのクレコンを使っておけば良かったなと思いました。
時間をかけずに美しい髪になりたい方に、是非おススメのクレンジングコンディショナーです。

このモニターレポートの商品はこちら

405クレンジングコンディショナー

同じ商品のモニターレポート

405クレンジングコンディショナーのお試しをさせて頂きました。育児に追われてなかなか自分の時間がなく...

今回は、コエタス様より 【405クレンジングコンディショナー】 のモニターをさせて頂きました!! こ...

405クレンジングコンディショナーは口コミで見ていて気になりながらも 「コンディショナーで洗うって…...

私の洗髪方法ってシャンプーの泡で洗ってリンスでコーティングしてサラサラにする。 これはきっと私だ...

今日は、​405クレンジングコンディショナー​ の使用報告をします。 この商品は、これ一本でシャンプ...

405クレンジングコンディショナーは「洗う」「保湿」「補修」「頭皮ケア」の4つのケアをこれひとつでで...

凄く気になってたクレンジングコンディショナー「405クレンジングコンディショナー」当選した瞬間、嬉し...

今回は 405クレンジングコンディショナーをモニターさせて頂きました?? これ、めちゃくちゃお気に入り...

シャンプーはしっかり泡立てて使うのが当たり前だと思っていた私には驚きの商品でした! 洗う・保湿・補...

こちらは「洗う」「保湿」「補修」「頭皮ケア」の4つのケアを、これ1本でできるというオールインシャン...