癒される ミスト!夏にもぴったり★|モニター ai11さん

 

モニターレポート

癒される ミスト!夏にもぴったり★

ai11さん (40代 / 女性)

 2019/07/25

ずっとつかってみたかったミスト美顔器!今回 初体験です★
RICHなレッドカラーの
ミスト美顔器 ハンディミスト フェイススチーマー !! とってもかっこよいシルエットも私のお気に入りです★ リビングでちょっと乾いた時にもいつも シュ~てしたいから、 リビングでキラキラと輝いてくれていています。
ミスト美顔器って、正直、ちょっと操作がむつかしそう・・・っと思っていましたが・・・

なんて 簡単!! メガ音痴な私でも、できました。
いつもつかっている 化粧水や、美容液を ふたをあけたところにいれるだけ!! 

専用の化粧水入れるボトルもついているから、いれやすいですよね。
化粧水 セット nanoMixH レッド 彩雫肌 をミストにしてみました。
乾燥 小じわ たるみ  などに効果があるんだって。うれしいです。

高保湿化粧水 は、肌にやさしい 処方だから、たっぷりミストできます。
ヒアルロン酸+プラセンタ+コラーゲン+セラミド+エラスチン配合で、保湿効果もばっちり。

プラセンタも配合されてるってRICHですね。初 自分でミスト!!

なんて 細かい霧状のミストが!!肌にふりそそぎます。気持ちよくって、うっとりしちゃいました。

これ、きっとマイナスイオンもでてるきがします!!
肌も保湿されますが。とにかく気持ちいいから、ストレス解消に!仕事で疲れた時に、育児でイライラしたときに、すごくいいですね。

ママの日? (笑)母の日!!のギフトにも最高だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

nanoMixH(赤)+彩雫肌化粧水のセット

同じ商品のモニターレポート

ミストタイプの化粧水の 肌あたりの心地よさと どこでも保湿出来る便利さで 常にバッグに入れ...

これ、簡単に使えて乾燥知らずでお気に入り♪ 「nanoMix H」+「彩雫肌化粧水」のセット ハンディミ...