簡単に使えて乾燥知らず♪|モニター chaさん

 

モニターレポート

簡単に使えて乾燥知らず♪

chaさん (40代 / 女性)

 2019/07/22


これ、簡単に使えて乾燥知らずでお気に入り♪ 「nanoMix H」+「彩雫肌化粧水」のセット

ハンディミスト「nanoMix H」は、美容液や化粧水を入れてワンプッシュするだけで、狙ったところに直接ミストを届けられます。
高級感のある上品なレッドは、日本限定色。 「彩雫肌化粧水」は、nanoMix Hのためのセラミドとエラスチンで肌をバリアで守りながら保湿する高保湿化粧水。
さらにパラベン、シリコン、エタノール、鉱物油、合成香料、合成着色料が全てフリーで肌に優しい無添加処方なので、乾燥肌+敏感肌のチャペスには嬉しいです。

乾燥する秋冬の季節にはもちろん、夏でもエアコンによる乾燥にもすぐに保湿して維持できる特別なスキンケアセットです。

セットの化粧水をタンクに注いで使ってみました。

馴染みのあるmicroUSBで充電して使うコードレスタイプなので、家でも外でも、ボタンを押すだけで、片手でミストをシューッとして保湿することができます。
ふんわりと広がるミストなので、すごく気持ちが良い!! 微細なので、写真には写せないくらい!! 化粧水や美容液を入れるタンクは、水でまる洗いすることができるので、清潔に保つことができます。
また、空ボトル付きなので、化粧水や美容液を入れて、旅・おでかけにハンディミスト「nanoMix H」と一緒に持ち運び便利です。
顔だけではなく、髪やからだにも、全身使っています。
べちゃべちゃしないで、スーッと浸透してしっとり潤います。
メイク直しにもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

nanoMixH(赤)+彩雫肌化粧水のセット

同じ商品のモニターレポート

ミストタイプの化粧水の 肌あたりの心地よさと どこでも保湿出来る便利さで 常にバッグに入れ...

ずっとつかってみたかったミスト美顔器!今回 初体験です★ RICHなレッドカラーの ミスト美顔器 ハンデ...