405クレンジングコンディショナー|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

405クレンジングコンディショナー

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/06/27

TIMELAB
405クレンジングコンディショナー
490ml

毎日のバスタイムを贅沢ヘアエステに変える洗う・保湿・補修・頭皮ケアをこの1本でまかなえる、新感覚の泡立たないクリームシャンプー。

1.シャンプーの代わりにクリームで「洗う」。
[摩擦などのダメージを抑えて、スッキリと汚れを洗い落とす]
現代ではヘアケアは毎日行うもの。
だからこそ髪と頭皮の事を考え、植物由来の低刺激な洗浄成分を厳選。
やわらかく伸びのあるメントール配合のクリームを髪と頭皮全体になじませることで、毛穴につまった汚れや髪に残ったスタイリング剤をスッキリと洗い落とします。

2.コンディショナーだからこそ厳選された「保湿」成分。
[乾燥した頭皮やパサつき、傷んだ髪に保湿成分がじっくり浸透]
髪が乾燥状態だと傷みやすく、パサつきの原因になる事も。
カミツレ花エキスやアロエエキス、アボカドオイルやアーモンドオイルなどの植物成分を配合。
傷んだ髪に保湿成分が浸透し、やわらかく潤いのある髪と頭皮へ導きます。

3.優れた天然成分で「補修」するトリートメント効果。
[シルク成分配合で、髪に潤い保湿とバリア機能の補修]
普段生活している中でも髪へのダメージは様々。
シルク成分などの天然成分やパンテノールを配合し、髪にハリやコシを与え傷んだ髪を補修します。

4.マッサージが習慣づく、心地良い「頭皮ケア」。
[怠りがちの頭皮をクリームで滑らせるようにマッサージ]
毎日髪を洗っていても頭皮までしっかり洗うのは怠りがち。
髪と頭皮になじみやすいやわらかなクリームタイプ。
髪全体をクリームが包み込むことで頭皮マッサージがしやすくなり、摩擦による髪への負担を抑えながら髪と頭皮を健やかに保ちます。

使用量の目安
ショートヘア:2~3プッシュ
ミドルヘア:3~4プッシュ
ロングヘア:5~6プッシュ
※髪の量や長さに合わせて調節してください。
__

今話題沸騰しているクレコン(クレンジング出来るコンディショナー)!
ボトルが安定したかたちで倒れにくい、ラグジュアリーなデザイン。
頭皮も髪のダメージも両方ケアしたいんだけど~
これ1本でシャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケアが完了しちゃう超時短オールインワンアイテム。
特にロングヘアの方は、毛先まで成分が行き渡らないことって多くないですか?
私もロングなので毛先の枝毛や絡まりも気になっていて、なかなか気に入った商品がこれと言って決まらずジプシーなんです。
クレコンは、そのすべてを叶えてくれる素晴らしい商品なんです!
しかも、こちらのクレコンは癒されるローズの香りがたまらん♪
男性でも使えるとは思いますが、これは華やかさが感じられるから女性向けの香りかな~
こっくりしたテクスチャーで、ポンプが別添えになっていたのでセットしてみると・・・
し、沈まない!!
私の場合、ロング目安の6プッシュで試してみましたが、髪が多いのでプラス2プッシュの8プッシュでチャレンジしてみました!
シャンプーの摩擦による刺激も無くじっくりマッサージすればするほど頭皮がすっきり、においや乾燥からも解放されます。
イメージ的に髪のコールドクリームのような感じでしょうか、きしみの不安も無く毛先までちゃんとなじんでくれます。
ただ、たっぷりつけ過ぎるとローズの香りが薄れ、メントールの香りやスーッとした感じが強くなってくるので、その辺のさじ加減も必要かなと。
私がただ単につけ過ぎちゃっているだけ!?
すすぐと、髪がトゥルントゥルンでしっとりまとまり感!
ここで驚いたのが、メントールのスーッとする感じがだんだん消えてきたのと同時に、忘れそうになっていたローズの香りが甦ってきたんです!
すすいだら香りが消えちゃうのかって思っていたので、感動の再開!みたいなうれしさがこみ上げてきました。
スイートアーモンドオイル、アボカドオイル、アロエベラ液汁、カモミールエキス、メントール、ローズマリー葉エキス、加水分解シルクなどの成分が配合されている点も贅沢です。
たった1回でも髪質が変わっちゃうなんてすごいと思ったけど、さらに毎日使うと髪の悩みはどこへやら♪
毎日のシャンプータイムが楽しくなること間違いなしです。

このモニターレポートの商品はこちら

405クレンジングコンディショナー

同じ商品のモニターレポート

しっとり潤う

 2019/06/27

昔から髪の毛には かなり悩まされて来ました。 大きくうねり、広がりやすいくせ毛で キューティク...

今回は405クレンジングコンディショナーを使ってみました。 年々お肌と同様、髪の悩みも増えてゆく今...

せりさん

405クレンジングコンディショナーを使用させて頂きました♪なんとこれ1本で洗う、頭皮ケア、補修、保湿の...

日本メディコ株式会社さんの【405クレンジングコンティショナー】をお試ししました! http://www.time...

ゆーびんさん

ロングヘアなので8プッシュくらい一度に使用します。 こういう衛生面が気になるシャンプーは早めに...

泡立たなくてスッキリできるのかと、少しドキドキしながら使いました。 落ち着いていてシンプルなデ...

クリームで洗う新感覚のヘアケア 405クレンジングコンディショナーをご紹介♡ ノープー(ノーシャン...

最近仕事が忙しい。。 そうするとなかなかヘアケアできなくて。。 そこで405クレンジングコンディシ...

なかなか自分にしっくりくるヘアケア用品に出会えず、色々と探していたところで、405クレンジングコンデ...

405クレンジングコンディショナーを試してみました。 ポンプの部分と別々に入っていました。 パッケー...

我が家のお風呂場は、シャンプーやコンディショナーを置くスペースが小さいので あれやこれやと置くと ...

株式会社TIMELAB様より 「405クレンジングコンディショナー」を使っています♡   こちら、今話題の...

  ♡____________________________________♡    405クレンジングコンディショナー  お...

髪を洗った後のドライヤーでなかなか乾かない。 いつまでも湿ってる感じがすると悩んでいる方に必見の...

恐らく初めて使うクリームシャンプーです♪ ずっと気になってたこちらの製品、洗う・頭皮ケア・補修・保...