405クレコンでオーケー!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

405クレコンでオーケー!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2019/06/17

株式会社TIMELAB様より 「405クレンジングコンディショナー」を使っています♡
 
こちら、今話題のノープー!!

これ1本で、シャンプーからリンス、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケアまでの5つの役割を果たしてくれるんです。

泡立たないシャンプーって大丈夫なのかしら・・・??そんな不安を抱えながら、使ってみました。
 
まずはパッケージから・・・


ブラウンの落ち着いた雰囲気のデザイン。
ローズと書いてありますので、バラの香りがするのでしょうか!?

ノズルが最初から別添えなのも、衛生的に工夫されているようでいいですね。

 
髪にやさしいナチュラルな成分をたっぷり贅沢に使用。
髪を傷つけることなくすっきり洗浄しながら、髪本来の潤いを守って、なめらかで指とおりのよい髪を目指します。 
髪の長さ、量に応じて使用量がことなるようですね。

ご参考までに、こちら…

ショートヘア:2~3プッシュ

ミディアムヘア:3~4プッシュ

ロングヘア:5~6プッシュ 
私はセミロングなので4プッシュでちょうどよかったですよ。 

手に出してみました・・ 
こっくりした濃厚なクリームとなっています。
出しただけでほのかにローズの香りが。けっこう香りが強めの商品のようですね。 

さっそく、髪になじませてみました・・・


エレガントなバラの香り。
そして、頭皮ケア成分か、スースーする成分が入っている模様。

泡立たないので、すっきり成分で爽快さをプラスしているんですね。

頭皮によくもみこみ、残りを毛先になじませる感じで全体にいきわたらせます。

雑誌を読みながら、5分ほど待ちました。
 
洗い上がりの髪は・・・・

 
ぺったんこになりやすいわたしの髪も、こんなにボリュームが出て根元から立ち上がってくれました。

ローズのやさしい香りも、翌日いっぱい続いて、シャンプー何使ってますか!?と聞かれちゃいました。

そして、心配だったべたつきもまったくなく、シャンプーって泡立つ必要ないんだ、と驚き! 
ノーシャンプーって気になる!!クレンジングコンディショナーってどんな感じなの!?という貴女にぜひおススメ♡


エレガントなローズの香りで癒されながら美髪になれちゃいます。

シャンプーからリンス、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケアまでの5つの役割で時短ケアにも♡

クレンジングコンディショナーが、新しい貴女の素敵な習慣になること、間違いなしです。


#コエタス
#クレンジングコンディショナー
#美髪
#ノープー  

#nanoTimeBeauty
#405クレコン
#ヘアケア
#クリームシャンプー
#トリートメント
#ノープー
#シャンプー
#髪質改善
#頭皮ケア
#ヘッドスパ

このモニターレポートの商品はこちら

405クレンジングコンディショナー

同じ商品のモニターレポート

しっとり潤う

 2019/06/27

昔から髪の毛には かなり悩まされて来ました。 大きくうねり、広がりやすいくせ毛で キューティク...

今回は405クレンジングコンディショナーを使ってみました。 年々お肌と同様、髪の悩みも増えてゆく今...

せりさん

405クレンジングコンディショナーを使用させて頂きました♪なんとこれ1本で洗う、頭皮ケア、補修、保湿の...

日本メディコ株式会社さんの【405クレンジングコンティショナー】をお試ししました! http://www.time...

TIMELAB 405クレンジングコンディショナー 490ml 毎日のバスタイムを贅沢ヘアエステに変える洗う・...

ゆーびんさん

ロングヘアなので8プッシュくらい一度に使用します。 こういう衛生面が気になるシャンプーは早めに...

泡立たなくてスッキリできるのかと、少しドキドキしながら使いました。 落ち着いていてシンプルなデ...

クリームで洗う新感覚のヘアケア 405クレンジングコンディショナーをご紹介♡ ノープー(ノーシャン...

最近仕事が忙しい。。 そうするとなかなかヘアケアできなくて。。 そこで405クレンジングコンディシ...

なかなか自分にしっくりくるヘアケア用品に出会えず、色々と探していたところで、405クレンジングコンデ...

405クレンジングコンディショナーを試してみました。 ポンプの部分と別々に入っていました。 パッケー...

我が家のお風呂場は、シャンプーやコンディショナーを置くスペースが小さいので あれやこれやと置くと ...

  ♡____________________________________♡    405クレンジングコンディショナー  お...

髪を洗った後のドライヤーでなかなか乾かない。 いつまでも湿ってる感じがすると悩んでいる方に必見の...

恐らく初めて使うクリームシャンプーです♪ ずっと気になってたこちらの製品、洗う・頭皮ケア・補修・保...