目元専用美顔器 『Eye magic』|モニター moeriさん

 

モニターレポート

目元専用美顔器 『Eye magic』

moeriさん (30代 / 女性)

 2019/01/25

私は貧血気味なので青グマが常に居座っております。
パソコンとかスマホを見る時間も長いし、目元って年齢が出るというか、一番人に見られるところだと思うので丁寧にケアしていきたいなと思っています。

Eye magicは、ペン型の美顔器なのでポーチにもスッキリ収まるサイズなんです。
持ち運びにもいいかなと思います。
幅22mm×長さ144mm×高さ23mm 重さが約46gととてもコンパクト
充電はUSBケーブルなので、パソコンの画面を見すぎて目が疲れたって時に大活躍しています。

肝心の機能なのですが、
  音波振動
  温熱機能
  LED
  イオン導入

そして、2つのモードがあります。
  目元ケアモード
  目元リラックスモード


目元ケアモードは、
  音波振動
  温熱機能
  赤色LED
  イオン導入
先端のシルバーの部分が肌に触れている間だけ振動します。
ぶいぃ~んっと、振動してくれることによって、むくみがすっきりするので、朝のメイク前におすすめだと思います。
赤色のLEDは、肌環境を整える働きがあるそうです。
 

目元リラックスモードは、
  リズム振動
  温熱機能
  青色LED
こちらもシルバーの部分が肌に触れている間だけ一定のリズムで振動します。
夜のスキンケア後や目の疲れた時におすすめです。。
青色のLEDは、肌トラブルの原因に働きかけてくれるそうです。


この2つのモードはボタンを押すと切り替えることができます。
しかし、本体を振っても切り替えができるんです。
ライトセーバーのような近未来感を実感できます(笑)

手持ちの化粧水や美容液を塗って使います。

朝に1回。夜に1回。使っています。
特に朝は、むくみがすっきりするので、効果を実感できました。
温熱効果があるのでホットタオルを乗せた後のようにじんわりとあったかくなってくるんです。
目元がシャッキっとして1日のスイッチが入る気がします。

夜は、アイクリームを塗ってしわを伸ばすように意識しながら動かします。
温熱プレートは、40℃なのでとても気持ちいいんです。
ホットマスクみたいです。
痛みや刺激なども全くないので、ずっとしていられます。

Eye magicは、
  手軽にアイケアをしたい
  目元がむくみやすい
  目元の小じわが気になる
  メガ疲れやすい
  美顔器を持ち歩きたい
という方におすすめな美顔器です。

このモニターレポートの商品はこちら

アイマジック

同じ商品のモニターレポート

目の周りをケアできる美顔器。 シンプルでいい! 温熱・イオン導入・LEDライト・音波振動を組み合わ...

Eyemagic アイマジック お試しさせていただきました。 Eyemagicは様々な理由で疲れてしまった 目...

さきちんさん

/ @nanotimebeauty 様の アイマジック✩︎⡱ \  以前から気になってた商品で お試し...

簡単便利

 2019/01/25

アイマジックを使いました。 目って疲れるよね。 パソコン、スマホ、本を読む。その他にも色々と人...

アイマジックをモニターさせて頂きました。 5,980円 日常生活で避けて通れない「人と接する...

乾燥・クマ・たるみ・しわ。 目元ってちょっとした疲れや寝不足がすぐ出ちゃいます。 こちらは、こ...

アイマジック

 2019/01/25
レイさん

私の目元の悩みは 目の下まぶたのたるみ。。。。 年齢とともに目立ってきました。 血行も悪く茶クマ...

白いコンパクトな箱に入っています。 箱の中身は、本体と取扱説明書、充電用コードのみです。 シンプ...

夜のスキンケア後に Eyemagicで目の疲れをケアしてます?✨ 日常生活の中で一番疲れているのが「目...

LEDと音波振動と温熱で目の周りのシワ、たるみ、乾燥などをケアしてくれます。 USBでスマホみたいに充...

アイマジックをお試しさせていただきました⭐ こちらは目元をケアしてくれる美顔器✨ わたしは小さい...

こちらは6つのオトクが備わった 目元用美顔器になります( *´艸`) (1)温熱 40℃近い温熱で目元の疲れ...

疲れ目を解消するお手軽アイテム、 アイマジックをご紹介させて頂きます。 プライベートではスマ...

目元専用美顔器デス♪ 箱の中身は、 本体、 取説、 充電用コード。 本体はすっごく軽くて持ちや...