目もとにハリ&気分もリラックス♡アイマジック|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

目もとにハリ&気分もリラックス♡アイマジック

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/01/25

白いコンパクトな箱に入っています。
箱の中身は、本体と取扱説明書、充電用コードのみです。
シンプルで余計なボタンもないので、機械音痴の私にもとっても使いやすかったです。
白くてスタイリッシュな見た目です。
ロゴが横に英語で書かれてあって、とってもおしゃれです。
電源ボタンがシルバーのところに分かりやすく、白いボタンとしてデザインされていて、分かりやすいです。
軽くて、持ちやすい形状です。
スキンケアが終わっても、手が全然疲れません。
電源ボタンを長押しすると、赤色LEDがつきました。
モードを変えたい時は、本体を軽く振り、青色LEDに変えます。
使い方が簡単で、初心者にもすぐに理解できます。
目元に使っている美容液 、化粧水を塗り、好きなモードでマッサージしています。
目もとケアモードにすると、目元にあてると、ブーンと心地よく、軽やかな振動でマッサージしてくれます。
一日疲れた目元が、ふわっと軽くなる感じです。
赤色LEDの目もとケアモードで、イオン導入・温熱・音波振動ができ、多機能です。
目もとリラックスモードにすると、ブッブッブッブーというリズムカルな振動でマッサージしてくれます。
40度の温感マッサージもできて、じんわりとあたたかくて、ポカポカしてきます。
温感で心地よくて、細胞が元気になる感じです。
青色LEDの目もとリラックスモードで、温熱・リズム振動ができます。
心地よく癒される振動とぽかぽかの温感マッサージのおかげで、目のまわりの疲れが効果 的に癒されるのを実感できました。
夕方になってくると、目が重くなってしまい、開けるのが大変なのですが、使用後は目を開けるのがスムーズになって、うれしいです。
目の疲れがとれ、ストレスフリーです。
朝起きた時の目のクマも薄くなってきています。
自分の好みで、温熱・イオン導入・LEDライト・音波振動を組み合わせてケアできるので、その日の気分によって、疲れ具合によって選べました。
リラックス効果もあるので、高ぶっていた気分が抑えられて、ふんわ~りと軽くなりました。
目尻の小じわも、くっきりしていたのが、薄くなってきたように感じています。
使い続けて、より目もとにハリを持たせたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

アイマジック

同じ商品のモニターレポート

目の周りをケアできる美顔器。 シンプルでいい! 温熱・イオン導入・LEDライト・音波振動を組み合わ...

Eyemagic アイマジック お試しさせていただきました。 Eyemagicは様々な理由で疲れてしまった 目...

さきちんさん

/ @nanotimebeauty 様の アイマジック✩︎⡱ \  以前から気になってた商品で お試し...

簡単便利

 2019/01/25

アイマジックを使いました。 目って疲れるよね。 パソコン、スマホ、本を読む。その他にも色々と人...

アイマジックをモニターさせて頂きました。 5,980円 日常生活で避けて通れない「人と接する...

moeriさん

私は貧血気味なので青グマが常に居座っております。 パソコンとかスマホを見る時間も長いし、目元って...

乾燥・クマ・たるみ・しわ。 目元ってちょっとした疲れや寝不足がすぐ出ちゃいます。 こちらは、こ...

アイマジック

 2019/01/25
レイさん

私の目元の悩みは 目の下まぶたのたるみ。。。。 年齢とともに目立ってきました。 血行も悪く茶クマ...

夜のスキンケア後に Eyemagicで目の疲れをケアしてます?✨ 日常生活の中で一番疲れているのが「目...

LEDと音波振動と温熱で目の周りのシワ、たるみ、乾燥などをケアしてくれます。 USBでスマホみたいに充...

アイマジックをお試しさせていただきました⭐ こちらは目元をケアしてくれる美顔器✨ わたしは小さい...

こちらは6つのオトクが備わった 目元用美顔器になります( *´艸`) (1)温熱 40℃近い温熱で目元の疲れ...

疲れ目を解消するお手軽アイテム、 アイマジックをご紹介させて頂きます。 プライベートではスマ...

目元専用美顔器デス♪ 箱の中身は、 本体、 取説、 充電用コード。 本体はすっごく軽くて持ちや...