お肌がツルッとスベスベに♡ミナーズ石鹸|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

お肌がツルッとスベスベに♡ミナーズ石鹸

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/12/05

殺菌効果からかゆみや敏感肌に対し、高い効果を上げてきた天然原料と
竹酢液をバランスよく配合したスキンケア石鹸です。
水色に白い雲のような模様の箱に入っていて、綺麗です。
すがすがしい印象です。
箱を開けてみると、ころん♪とした固形石鹸です。
透き通るクリーム色の石鹸です。
食品にも用いられる高品質な油脂を使用した純度の高い石鹸で、安心して使えます。
お肌が弱い方、お子様にもおすすめです。
洗顔ネットを使用してもっちりしたキメ細かい泡ができました。
フワッとしたモコモコの泡です。
弾力のある泡で、ホイップクリームのような泡です。
もっちり泡を顔にのせてマッサージするように洗えました。
お肌をゴシゴシこすらずに洗顔できました。
洗い流した後のお肌は、さっぱりします。
汚れもべたつきも、スッキリ落ちました。
お肌が清潔になって、ツルッとスベスベになりました。
つっぱらないので、お肌への刺激の強さは感じませんでした。
世界初の厚生労働省認可のTP竹エキス(竹酢液)配合です。
気になるような香りは感じませんでした。
香りに敏感な方にも、おススメです。
洗顔後にも保湿感があって、うれしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ミナーズ石鹸

同じ商品のモニターレポート

竹酢液(ちくさくえき)と言えば、 赤ちゃんでも安心して使える お風呂の入浴剤というイメージが...

敏感肌におすすめしたい、スキンケア石鹸をご紹介させて頂きます♪ ミナーズ石鹸は、竹酢液を配合した...

みなさん、こんにちは!!! こんばんは!!! 今回!ご紹介させていただきます 商品はこちら?‍♀️ ミナーズ...