肌への刺激がないのが嬉しい♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

肌への刺激がないのが嬉しい♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/11/27

アルコールでは殺せない菌やウィルスも、しっかり抗菌!
だけどお肌に優しく、荒れたり痒くなったりすることはナシ✌

効果の持続性もあるので、お家でも外出先でも重宝できる除菌・抗菌スプレーAAB668。

こちらはアルコールの様に刺激性の高い薬剤と違い、無味・無臭・無刺激の水に近い液体。
菌を殺す薬剤ではなく菌やウイルス等の微粒子を包み込むだけ、直接菌を殺さないので耐性菌も生まれにくいのが特徴です。

世界的権威であるアメリカのFDAに安全性の認証を取得しているとのことで、極めて高い安全性。

肌に直接スプレーしても刺激がないのはもちろん、その後の肌にも影響はナシ。
痒くなったりカサカサしたり、(個人的にこれがすっごく嫌なんだけど→)食器洗剤を使用した後のような、手の水分がなくなる感じ?皮膚がキュッキュとこすれるような感覚になることもありません。

外出先、お店とかに置いてある消毒液って基本がアルコール。
店内に入る際には必ずやらなきゃいけないんだけど、アルコール系の消毒液を使うと痒くなってきたり手の平がキュッキュと…気持ち悪い感触になってきてしまうので…できれば使いたくない?

なので私は最近、外出時にはこれを持ち歩き。
消毒をお願いしますと言われたら、持ってま~すみたいな感じでこれを出して手に噴きかけています?

一度塗布すれば長期間薬剤が留まるので、マスクや自宅のテーブルやトイレやキッチン等々…
身の回りのあらゆる物へ塗っておくことで、長時間の感染症予防効果が期待できますよ~?

このモニターレポートの商品はこちら

除菌・抗菌スプレーAAB668

同じ商品のモニターレポート

除菌・消臭スプレーのAAB668をおためししました。 長期間持続可能な抗菌・抗ウイルス剤です。 一度塗...

「革命的」抗菌・抗ウイルス剤がオススメな理由〜。 とは言いつつも、気軽に試せるような価格じゃな...

ジャスミンさん

世の中にはいろんなスプレーがありますが、 人体にも安心して使用できるものがいいですよね。 今回...

現在妊娠10か月、臨月です。上の子は4歳になりました。 コロナ禍でとても不安な毎日を過ごしています・...