安心だから使いたい|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

安心だから使いたい

@よしこさん (30代 / 女性)

 2020/10/21

「革命的」抗菌・抗ウイルス剤がオススメな理由〜。

とは言いつつも、気軽に試せるような価格じゃないのよね。

50mlで税込1,700円という高級価格。

これでも9%オフで、1,870円から170円割引中なんですよ。

しかし!高いのにはワケがある。

AAB668は、
長期間持続可能な抗菌・抗ウイルス剤です。

一度塗布すれば長期間薬剤が留まる為、手の除菌やテーブル、トイレやキッチン等の身の回りのあらゆる物へ塗っておくことで感染症予防効果が期待できます!

今の時代、徹底的に本気で清潔を保ちたいですね。

よく出回っている "アルコール消毒でいいのでは?" と思っている方も多いと思いますが、こちらのAAB668は全然違うんです。

アルコールでは、瞬間的に菌を殺す事が出来てもその残骸や手荒れによる有機物が餌となり菌を誘引してしまいます。

また、揮発してしまい抗菌効果は持続できません。

AAB668は、
こうした問題を解決した製品です。

"本当に効くの?"
AAB668は試験した668種類全ての菌類等で有効でした。

実際に、病院でも使われ始めていると聞けば一気に信頼度が上がっちゃいますね。

安全性も高いです。

数々の安全試験をクリアした人体にも極めて安全な薬剤です。

なぜなら菌を殺す毒性を持つ薬剤ではなく、菌やウイルス等の微粒子を包み込み酸欠、不活性化に追い込み死滅させます。その為、数々の安全性試験をクリアしているのです。
※本製品は毒素消滅や感染症予防を完全に保証するものではありません。

なにを選ぶか。

子供も安心して使えるものを使いたいです。

我が家でも、実際に使っていますが
息子も嫌がらずに使ってくれるので助かってます。


自分の生活スタイルに合ったものを選びたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

除菌・抗菌スプレーAAB668

同じ商品のモニターレポート

アルコールでは殺せない菌やウィルスも、しっかり抗菌! だけどお肌に優しく、荒れたり痒くなったりする...

除菌・消臭スプレーのAAB668をおためししました。 長期間持続可能な抗菌・抗ウイルス剤です。 一度塗...

ジャスミンさん

世の中にはいろんなスプレーがありますが、 人体にも安心して使用できるものがいいですよね。 今回...

現在妊娠10か月、臨月です。上の子は4歳になりました。 コロナ禍でとても不安な毎日を過ごしています・...