1本あると便利なライトです。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

1本あると便利なライトです。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2020/11/11

今回は別売りのLEDスティックライト用ブラケットが一緒に届きました。
こちらは、全国一律送料が1200円かかるのでLEDスティックライトを購入検討されている方は一緒に購入したほうがいいと思います。
LEDスティックライト用ブラケットはLEDスティックライトをデスクライトとして使えることができるパーツです。
私はもともとデスクライトとして使いたかったので、同封されていたのを見た時に声を上げて喜んでしまいました。
なので、届いてからすぐにデスクライトとして使用できています。
私が持っていたデスクライトは電源コードがついているので、よくその電源コードに足を引っかけてデスクライトを吹っ飛ばしてしまい、そのうち電気が割れるんじゃないかと心配でした。
LEDスティックライトは、充電すればコードがないのでシンプルに使いやすいです。
なにか壊れて飛び散りそうな部品もないので雑な私も安心して使用しています。
付属品も結構ついていたのでデスクライト以外にもいろいろと使えそうです。
届いてからすぐに使えるように充電がされていたので、そこにも感謝です。

電源を押し続けると明るさの調整ができます。
小さな明かりから目が痛くなるほど明るくなります。
スティック状で手に持ちやすいので懐中電灯としても使えます。
とにかく軽いです。
振り回したくなるくらい軽くて持ちやすいです。
最大照射にすると広範囲を照らすことができるので、アウトドアにもあると便利です。
主人は車の中にも入れておきたいと言っているくらいです。
バッテリーが内蔵されているので、一番小さい明かりだと24時間も点灯しています。

スティックのカラーは5種類あります。
私に届いたのはシルバーです。
主張することがないカラーで、どんなインテリアにも合うので選びました。

このモニターレポートの商品はこちら

LEDスティックライト

同じ商品のモニターレポート

LEDスティックライトは、ワンタッチで欲しい場所に明かりをオンできる 優れたライト。ライト本体のほか...

こちらはインテリアとしてもピッタリな、携帯型LEDライトです♪ 以前からこういう持ち運びできるライト...

明るく細身なので、とっても便利 LEDスティックライト インテリアとしてもピッタリな携帯型LEDステ...

子どもの机に置くデスクライト、どうしようかな?と思っていた折 何と素敵な面白い電灯「LEDスティック...