ただの抗菌剤じゃない!アトピーや水虫・体臭にも使えるAAB|モニター Rioさん

 

モニターレポート

ただの抗菌剤じゃない!アトピーや水虫・体臭にも使えるAAB

Rioさん (50代 / 女性)

 2020/10/29

コロナ禍にあって、除菌抗菌関係の物がいろいろと出てきました。
その中でも抗菌剤AAB(アーブ)668はかなり特殊な抗菌剤なんです。

まず、菌を毒で殺すという方式ではなく、菌を無酸素状態に陥らせ死滅させるという方法なんだそうです。
毒ではないので、だからこそ安全性が高いんですね!

どのくらい安全かというと、このAABを顔に噴霧しても大丈夫だと言う位安全だそうです!

長時間抗菌・抗ウィルス機能がありますが、水溶性なので、手に付けたら次に手を洗うまで抗菌してくれます。

もともと院内感染や日和見感染を防止するために開発された抗菌剤で、病院内全体やシーツやマスク、食品現場でもサルモネラ菌やO-157、食中毒を防止したり、ホテル、幼稚園・学校、温泉施設など幅広く使われています。

家庭内でもキッチンや各ドアの取っ手以外に、実はアトピーや水虫、体臭などにも効果が期待できるそうなんです!
これはアトピーや手湿疹に悩まされ続けてきた私にぴったりです!
ビフォーアフター載せますが、最初は痒くて皮膚がつっぱっていましたが、1ヵ月後、だいぶ良くなったと思います。

でも、基本的な使い方は抗菌剤だと思うので、利用方法は自己責任でお願いします!
私も普段は手やマスクにスプレーしてました。
無臭で使いやすく、刺激もないので安心して使えました!

このモニターレポートの商品はこちら

除菌・抗菌スプレーAAB668

同じ商品のモニターレポート

アーブの力でやさしく守る!【除菌・抗菌スプレーAAB668】のご紹介です。 「株式会社スリーリンク」さ...

668菌対応!やさしく除菌、抗菌「AAB668」を使ってみました! アルコール、次亜塩素酸不使用。 従来...

「除菌・抗菌スプレーAAB668」のご紹介です☺️ 皆さん、今私達が生活するこの自然界には、約40万種を...

透明なボトルで、コンパクトで持ち運びに便利です。 白いラベルが貼られてあり、ロゴがシルバーで描か...