マスクにも使える!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

マスクにも使える!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2020/10/26

6歳になる息子が未だに物や指を口に入れてしまうことがあり、何度注意しても駄目でした。

また、無意識なようで、息子も気づかないうちに手や物を入れてるようで悩んでいます。

今の時期、コロナもですが、インフルエンザや他の菌も強いので、手洗いうがいはしっかりさせていますが、それでも物を口に入れてしまうので心配です。

常にアルコール除菌は持っていたりしますが、アルコールだと口に入れられないので、子供の手に使いにくく悩んでいました。

そんな時に見つけたのが【除菌・抗菌スプレーAAB668】です。

除菌・抗菌スプレーAAB668は、 病院でも 使用されているような、殺菌や抗菌効果の高く、人や環境に優しい抗菌剤ということです。

色は透明でさらっとした液体で、スプレーのボトルに入っているので、さっと色々なものにふりかけられるのですごく便利です。

また、こちらの商品はマスクに直接かけることができ、そのマスクを使用しても体に害がなく除菌抗菌をしてくれるということなので使ってみました。

マスクが濡れてしまうので、少し気になりますが、臭いもないので、すごく使いやすかったです。

子供達のマスクが布マスクなので、このスプレーを毎回かけてから幼稚園に行かせているので、少し菌予防にはなっているのかなと思っています。

使用してからは、菌が減ったというのは目に見えてわかるものではありませんが 、これからの時期、特に病気が怖いので 毎日子供達に使って予防しています。

このモニターレポートの商品はこちら

除菌・抗菌スプレーAAB668

同じ商品のモニターレポート

スリーリンクさんの除菌スプレーを使用しました(*^^*) 「環境をクリーンに保ち、微生物を発育させない...

『除菌・抗菌スプレーAAB668』を使用中です☆ 現在、妊娠中の為、万が一コロナにかかってしまったら薬...

 菌やウィルスを窒息させてくれるAAB(アーブ)という特別なイオン交換液が使われていて、除菌作用が長期...

透明なボトルで、白いラベルが貼られてあり、シンプルなデザインです。 飽きのこないデザインで、清潔...

長期間持続可能な抗菌・抗ウイルススプレー。 一度塗布すれば長期間薬剤が留まる為、効果が持続します...

AAB668とは 長期間持続可能な抗菌・抗ウイルススプレーです。 一度塗布すれば長期間薬剤が留まる為、効...

世界中で猛威を振るう新型ウイルス。感染を防ぐための予防をしっかりと行っていきたいものですね。...

効果が持続❤

 2020/08/07

外食の時など、自分と息子の手指をこまめに消毒したいなと思い、持ち歩き用の除菌スプレーを探していて…...

凄いスプレー

 2020/08/07
あかりんさん

除菌・抗菌スプレーAAB668 効果を信じて、 全身にかけて、お出掛け! 手指や顔・髪の毛など、か...