株式会社スリーリンク「除菌・抗菌スプレーAAB668」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

株式会社スリーリンク「除菌・抗菌スプレーAAB668」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/08/17

長期間持続可能な抗菌・抗ウイルススプレー。
一度塗布すれば長期間薬剤が留まる為、効果が持続します。
手の除菌・テーブル・トイレ・キッチン・アレルギー予防に。
身の回りのあらゆる物へ塗っておくことで感染症予防効果が期待できます。
持続する極めて高い有効性、アルコールでは瞬間的に菌を殺す事が出来ても、揮発して直ぐに効果は消えてしまいます。
AAB668は一度塗布すれば長時間薬効が留まる為、効果を持続させることが可能です。
アルコールでは殺せない菌やウィルスがいて、
AAB668は菌を殺す薬剤ではなく、菌やウイルス等の微粒子を包み込むだけで、直接菌を殺さないので耐性菌も生まれにくいのが特徴となります。
AAB668は名前の通り、668種類もの菌類、ウイルスに有効。
極めて高い安全性のAAB668はアルコールの様に刺激性の高い薬剤と違い、無味、無臭、無刺激の水に近い液体です。
世界的権威であるアメリカのFDAに安全性の認証を取得しています。
・病院の院内消毒
・歯科医の器具
・保育園の園内消毒
↑こんな所で使わせています。
スプレータイプなので、持ち運びにも便利で気になった時にすぐにシュシュっとできます。
手にもシュシュっと消毒できてすぐに乾きべたつかずに使えます。
衣類やマスクにもシュシュっとできます。
新型コロナウイルスがなかなか収まらずに猛威を振るっています。
外出先では手を洗ったらシュシュっと、帰宅時には服にもシュシュっとしています。

このモニターレポートの商品はこちら

除菌・抗菌スプレーAAB668

同じ商品のモニターレポート

スリーリンクさんの除菌スプレーを使用しました(*^^*) 「環境をクリーンに保ち、微生物を発育させない...

たぬたぬさん

6歳になる息子が未だに物や指を口に入れてしまうことがあり、何度注意しても駄目でした。 また、無意...

『除菌・抗菌スプレーAAB668』を使用中です☆ 現在、妊娠中の為、万が一コロナにかかってしまったら薬...

 菌やウィルスを窒息させてくれるAAB(アーブ)という特別なイオン交換液が使われていて、除菌作用が長期...

透明なボトルで、白いラベルが貼られてあり、シンプルなデザインです。 飽きのこないデザインで、清潔...

AAB668とは 長期間持続可能な抗菌・抗ウイルススプレーです。 一度塗布すれば長期間薬剤が留まる為、効...

世界中で猛威を振るう新型ウイルス。感染を防ぐための予防をしっかりと行っていきたいものですね。...

効果が持続❤

 2020/08/07

外食の時など、自分と息子の手指をこまめに消毒したいなと思い、持ち歩き用の除菌スプレーを探していて…...

凄いスプレー

 2020/08/07
あかりんさん

除菌・抗菌スプレーAAB668 効果を信じて、 全身にかけて、お出掛け! 手指や顔・髪の毛など、か...