酵素と漢方の力で優しく泡洗顔|モニター お肉ちゃんさん

 

モニターレポート

酵素と漢方の力で優しく泡洗顔

お肉ちゃんさん (30代 / 女性)

 2021/10/26

THERA
酵素のあらい粉&和紡洗顔丸ミトンセット

普通の洗顔ではどうしても除ききれない皮脂による毛穴のつまり。
洗浄力の強い洗顔料だと汚れはキレイに落とせても肌のつっぱりや洗いすぎが気になってしまいます。

こちらは酵素と漢方の力で優しく毛穴汚れを落としてくれる酵素洗顔だそうです。

サラサラのパウダーを丁寧に泡立てていくとキメが細やかな泡が出来上がりました。コシがある泡ではなくお肌に触れると汚れと一緒にふわふわと溶け出すようなやわらかさ。
皮脂が特に気になるところに泡を乗せて、肌の上で優しく泡を滑らせます。体温ほどのぬるま湯で洗い流すと、突っ張らずしっとりとした洗い上がりに。お肌の刺激が高いというイメージだった酵素洗顔ですがこちらは敏感肌にも使いやすそうで良いですね。

毛穴のつまりや皮脂が気になる T ゾーンや顎は洗顔ミトンで優しく優しくマッサージ。 特に毛穴の詰まりが気になっていた小鼻はつるつるになったのでお気に入りです。

酵素洗顔もミトンでのマッサージもお肌への刺激はゼロではないと思うので、洗いすぎに注意しながら週に1回から2回のスペシャルケアとして行なって行こうと思います。
素敵な商品をありがとうございました。

#THERA
#酵素のあらい粉
#和紡洗顔丸ミトン

このモニターレポートの商品はこちら

酵素のあらい粉&和紡洗顔丸ミトンセット

同じ商品のモニターレポート

毛穴・角質汚れなどのケアに人気な酵素洗顔♡ 角質とかって、本当歳を重ねるほど増えていくな〜と最近実...

今回は、THERAさんの『酵素のあらい粉&和紡洗顔丸ミトンセット』をご紹介します! THERAさんは、奈良県...

酵素のあらい粉とミトンのセットで お肌ツルツルになります~✨ 酵素×漢方のお肌にやさしいあらい粉...