ミトンと酵素のあらい粉のダブル使いがお気に入り|モニター cocobereeyさん

 

モニターレポート

ミトンと酵素のあらい粉のダブル使いがお気に入り

cocobereeyさん (20代 / 女性)

 2021/09/28

酵素のあらい粉(あお)&和紡洗顔丸ミトンセット
お試ししてみました?

青パパイヤの酵素洗顔に漢方の大和当帰葉と有機米の米糠をプラスした洗顔。
酵素の力で古い角質を取り除き、くすみをオフ。
肌の印象が明るくなり、しっとり肌にしてくれます。

とってもキメの細かいパウダー。
いつもの洗顔ネットで泡をたてると、かなりしっかりとしたもちっとした泡ができました♡
手のひらを逆さまにしても落ちないようなしっかりとした泡でお顔を洗えて気持ちいい〜?

酵素洗顔は肌が乾燥しやすいイメージでしたが、こちらは程よくスッキリするのに、お肌のつっぱり感もなく、しっとりな仕上がりでいい感じ♡

酵素洗顔のみでもOKだけど、私は和紡洗顔丸ミトン✖️酵素のあらい粉のダブル使いも好き。

和紡洗顔丸ミトンは、有機綿を手で紡いでつくられている洗顔ミトン。
和紡の凸凹が気になるくすみや汚れをしっかりオフするお手伝いをしてくれます♪

写真で見ると、ざらざらしてそうで、肌に負担ありそう〜なんて少し心配でしたが、触ってみると全然そんなことないっ!
肌あたりは柔らかくて気持ちいい♡
でもしっかりとした素材。
優しさ感じる素材で、こちらを使用して洗顔すると、さらにお肌がスッキリ、肌が柔らかくなる気がして好きでスペシャルケアとして使っています。

洗顔料なしでミトンだけで洗顔完了もOKなので、朝は洗顔料使わない方とかにもおすすめ!

このモニターレポートの商品はこちら

酵素のあらい粉&和紡洗顔丸ミトンセット

同じ商品のモニターレポート

今回はふわふわ優しく泡立つ「酵素のあらい粉&和紡布(わぼうふ)丸ミトンセット」をご紹介します。 ...

かなやんさん

今話題の酵素洗顔♡ ブランド人気ナンバーワンの洗顔(´˘`*) 洗顔とクレンジングが これ一本で済んじゃ...

毛穴の角質詰まりが 10代のころからの長年の悩みで 定期的にピーリングや 毛穴パックも取り入...

『酵素のあらい粉 あお&和紡洗顔丸ミトン』をお試しさせて頂きました。 . ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ...