酵素のパワーでくすみ、毛穴汚れ、スッキリ!和紡洗顔丸ミトンで、お肌のごわつきもオフ☺︎|モニター まるさん

 

モニターレポート

酵素のパワーでくすみ、毛穴汚れ、スッキリ!和紡洗顔丸ミトンで、お肌のごわつきもオフ☺︎

まるさん (30代 / 女性)

 2021/09/09

『酵素のあらい粉 あお&和紡洗顔丸ミトン』をお試しさせて頂きました。
.
⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆
.
酵素のあらい粉 あお
50g
和紡洗顔丸ミトンセット

.
⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆
.
.
○商品のポイント○
.
今回私がお試しさせて頂いたのは、
酵素のあらい粉、“あお”。
『酵素のあらい粉 あお』と、
『和紡洗顔丸ミトン』の特長についてご説明させてください。

☑︎青パパイアの酵素粉と、石けん素地でつくられたピュアな洗顔粉です。くすみのない透明感のあるツヤ肌へ
⇨青パパイヤ酵素の力で、
毛穴汚れ・くすみのない明るく艶やかなお肌へと導いてくれます。
  
✴︎青パパイヤの効能
➡︎青パパイヤ果実の乳汁から得られるタンパク質分解酵素パパインは、
皮膚の老廃物を除去し、皮膚組織を清潔に保ってくれます☺︎
.
.
☑︎敏感肌の方も使えるやさしい処方
⇨お肌がデリケートな方からも愛されている、ナチュラル処方の洗顔粉です。
.
.
☑︎いつもの洗顔に『和紡洗顔丸ミトン』も加えて、スペシャルケアに!
⇨奈良斑鳩の老舗染織研究所にて、有機綿の手紡ぎ糸でつくられている和紡の洗顔ミトンです。
一度も農薬や肥料を使っていない自然栽培な綿を使用されています。
和紡の凹凸が汚れやくすみをオフして、ごわつきのないつるつるのお肌へ導いてくれます。
.
✴︎和紡丸ミトンの使い方
朝➡︎たっぷり水を含ませたミトンで優しくマッサージ
夜➡︎メイクをクレンジングや洗顔で落とす際に丸ミトンをプラス。薄いメイクの方はクレンジングや洗顔なしで、水だけでも使えるそうです。
.
.
.
○実際に使ってみた感想○
.
開封時、包装を開けただけで、いい香りが広がりました。パッケージもとても素敵☺
オシャレなリーフレットと一緒に丁寧に梱包して頂いていて、ギフトにもおすすめのセットです。
  
手のひらに約1gのあらい粉をとって、
水やぬるま湯でペースト状にするか、
よく泡立てた泡で顔全体をやさしく包み込むようにして、洗顔します。泡立てなくてもいいので、忙しいときにも便利ですね。少量の粉でも、ほわんとやわらかい泡がたくさん出来ます。
洗い上がりはさっぱり。気になる小鼻のまわりが、つるんとした手触りになります。
ナチュラル処方でお肌に不安をかけずにこの効果、すごく嬉しいです。
  
さらに、和紡丸ミトンもプラスして洗顔すると、お肌の表面がつるつるになりました。
あらい粉なしで、水をたっぷり含ませたミトンだけで洗顔しても、スッキリすべすべのお肌に洗い上がります☺︎
私は乾燥肌なので、冬場とか皮脂分泌がそこまで気にならないシーズンの朝洗顔は、このミトンだけで洗っても良さそう。今は毛穴汚れやくすみオフをしたいので、今はあらい粉での泡洗顔の際にミトンをプラスする使い方を気に入っています。
  
透明感のある美肌のためには、
古い角質を取り除いてお肌のターンオーバーを整えることが重要。
『酵素のあらい粉 あお』は、その効果を期待できる心強いスキンケアアイテムです。
そして、和紡洗顔丸ミトンで洗った後のつるっつるのお肌も、ぜひたくさんの方々に体験して頂きたいです…!
お肌の毛穴やくすみ、ごわつきが気になる方に、特におすすめしたいセットです。

このモニターレポートの商品はこちら

酵素のあらい粉&和紡洗顔丸ミトンセット

同じ商品のモニターレポート

今回はふわふわ優しく泡立つ「酵素のあらい粉&和紡布(わぼうふ)丸ミトンセット」をご紹介します。 ...

酵素のあらい粉(あお)&和紡洗顔丸ミトンセット お試ししてみました? ⁡ 青パパイヤの酵素洗顔に漢方の...

かなやんさん

今話題の酵素洗顔♡ ブランド人気ナンバーワンの洗顔(´˘`*) 洗顔とクレンジングが これ一本で済んじゃ...

毛穴の角質詰まりが 10代のころからの長年の悩みで 定期的にピーリングや 毛穴パックも取り入...