THERA 酵|モニター kappaさん

 

モニターレポート

THERA 酵

kappaさん (50代 / 女性)

 2021/09/14

株式会社ALHAMBRA様の
THERA 酵 シリーズから
⚫︎酵素のあらい粉 あお
⚫︎和紡布洗顔丸ミトン
をお試しさせていただきました。

私は酵素洗顔が大好きなのでモニターに当選した時は本当に嬉しかったです。
手元に届いた時に先ず感じたのはパッケージやパンフレットから伝わる世界観。エキゾチックな雰囲気と心が穏やかになるような懐かしい感じが混在してとても素敵だなと思いました。
また、パッケージは森と水を大切にしたいという思いから木材を使用せず、石から作られたストーンペーパーが使われています。製造時に水を使用しない為、排水がでないので水質汚染にも繋がりません。SDGsへの意識が伝わりました。

それでは商品の説明と使用感をお伝えします。
★酵素のあらい粉 あお
青パパイヤ由来の酵素の洗顔料に大和当帰葉と有機米の米糠を配合。保湿や美白ケアが気になる方にオススメです。
洗い方は2とおり↓
1. 手のひらでパウダーをペースト状に練り塗布してやさしくマッサージします。指先でざらつきやゴワつきを確認しながら洗えるのがとてもいいです。
2. 泡立てネットでモコモコ泡を作って全体に乗せるだけ。肌に直接触れずに皮脂や汚れを隅々までキレイに洗い流すことができます。

洗いあがりはさっぱりするのにつっぱり感は全くありません。しっかり汚れが落ちた肌に化粧水や美容液をぐんぐん染み込ませる快感がたまりたせん。

★和紡布洗顔丸ミトン
奈良県斑鳩町の老舗染織研究所にて有機綿の手紡ぎ糸でつくられた和紡のソフトピーリング洗顔ミトンです。和紡の凹凸が汚れやくすみをオフしてくれます。
夜  クレンジングや石鹸でメイクを落と際洗顔ミトンをプラス。クレンジング後水
分を含ませてマッサージするのも◎軽いメイクならクレンジングや石鹸なしでもOKです。
朝  水又はぬるま湯に浸し、たっぷり水を含ませてやさしくマッサージするだけ。就寝中の汚れやくすみをオフしてくれます。洗いあがりはなめらかですべすべ肌になります。洗顔料を使わないので皮脂を落とし過ぎることがないため、私の場合、洗顔後のスキンケアはオールインワンで済ませるようになり、とても時短になっていつのまにか手放せなくなっていました。

毛穴の詰まりやくすみ、ニキビなどの肌トラブルを防ぐにはしっかりと日々の汚れを落とす事が重要です。
毎日の酵素洗顔とミトンマッサージで角質のない艶やか肌になりましょう。
毛穴やゴワつき、ざらつきでお悩みの方に是非オススメしたいです?
 

このモニターレポートの商品はこちら

酵素のあらい粉&和紡布(わぼうふ)丸ミトンセット

同じ商品のモニターレポート

THERA ONLINE SHOP様から、酵素のあらい粉&和紡布(わぼうふ)丸ミトンセットのお試し機会をいただきまさ...

酵素のあらい粉 あお & 和紡丸ミトン✨ 《酵素のあらい粉》 青パパイヤ由来の天然パパイン酵...

お肌ツルツル

 2021/08/24
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは酵素のあらい粉&和紡布(わぼうふ)丸ミトンセットになります。 当選後すぐ...

肌に優しいことを謳った洗顔料は汚れ落ちがいまいちだったり、汚れ落ちの凄さを謳った洗顔料は突っ張っ...