余計なものが全部落ちます!|モニター ecchanさん

 

モニターレポート

余計なものが全部落ちます!

ecchanさん (30代 / 女性)

 2021/08/23

肌に優しいことを謳った洗顔料は汚れ落ちがいまいちだったり、汚れ落ちの凄さを謳った洗顔料は突っ張ったり( o´ェ`o)
なかなか満足のいく洗顔料に出逢えません。

でも、THERAの酵素のあらい粉はどちらも100点です!!!

『酵素のあらい粉 あお』は、パパイヤから抽出したパパインと、米ぬかを主原料としています。

パパインはたんぱく質を分解する酵素なので、古い角質や毛穴汚れの対策にピッタリの成分です。
天然由来のピーリング成分なので肌に負担をかけないのが嬉しいです。

さっそく使ってみました。

手のひらにパウダーを出します。
粉タイプの洗顔料って、粉が飛び散って使いにくい物もあるんですが、酵素のあらい粉は出しやすくて飛び散らなくてGoodです(^^)d

水を混ぜて泡立てます。
泡立てネットを使ったのですが、すごく泡立ちやすくてビックリです!
これまた今までの粉タイプの洗顔料とは大違いです!

顔に泡を乗せるかんじでクルクル洗います。
香りは穀物っぽい。
無香料だから原料そのものの匂いですね。

ヌルつきもなく洗い流しやすいです。

そして、洗い上がりはツルツルすぎてビックリ!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!

冗談抜きで、剥き玉子のような肌です!
毛穴や古い角質のゴワゴワやザラザラが全く無くなっています。

本当に凄い洗顔料です。

セットでついている丸ミトンも天然素材の生地で気持ちいい。
朝の洗顔は水とミトンだけで十分かも!

ところで、酵素のあらい粉を販売しているTHERA さんは、日本古来の健康や美容の文化と、香りなどの智恵をとどけてくれる素敵なブランドです。

今まで存じ上げなかったんですが、わたしの大好きなイメージなので、これからどんどんお世話になりたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

酵素のあらい粉&和紡布(わぼうふ)丸ミトンセット

同じ商品のモニターレポート

THERA ONLINE SHOP様から、酵素のあらい粉&和紡布(わぼうふ)丸ミトンセットのお試し機会をいただきまさ...

酵素のあらい粉 あお & 和紡丸ミトン✨ 《酵素のあらい粉》 青パパイヤ由来の天然パパイン酵...

THERA 酵

 2021/09/14

株式会社ALHAMBRA様の THERA 酵 シリーズから ⚫︎酵素のあらい粉 あお ⚫︎和紡布洗顔丸ミトン をお試...

お肌ツルツル

 2021/08/24
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは酵素のあらい粉&和紡布(わぼうふ)丸ミトンセットになります。 当選後すぐ...