とてもおすすめの化粧水です。|モニター みかさん

 

モニターレポート

とてもおすすめの化粧水です。

みかさん (30代 / 男性)

 2021/06/07

THERA 日本酒の保湿化粧水
120mL 4620円

【説明】
広島県盛川酒造の酒粕・純米酒・仕込み水を原料に使用した化粧水。
皮脂ケアにライラックスエキス。
敏感肌ケアにはツボクサエキス。
真皮ケアにはバクチオールと
有効成分の3つを配合。
浸透コントロール処方で、化粧水散布後の肌はベタつきませんが、
肌内部はきちんと保湿してくれます。
みずみずしく潤った肌へ導いてくれます。

また世界初の和栗から原料化したヒト型セラミドが、つくる・まもる・与えるのケアを実現してくれます。

【使用した感想】
サンフラワーカラーの化粧水です。
とても少量でもしっかりと伸び、肌がとてもしっとりします。
私自身とても乾燥敏感肌なのですが、洗顔後こちらを手に取り、顔全体にハンドプレス後にもう一度塗るようにしています。
一度でもしっかり保湿されますが、
2度塗りをすると乾燥知らずの、しっとりふわふわな肌へ生まれ変わります。
匂いは、ほんのり日本酒や甘酒のような香りで、お酒を飲まないのですが、とてもリラックスできる、そをんな香りです。

またパッケージは環境に配慮し、木材を使用しなく、石から抽出した無機鉱物粉末からできているため、製造時水を使用しません。
水を使用しない事により、排水が出なく、水質汚染をしませんとのことで、
とても環境に配慮した素晴らしい会社です。

化粧水自体もしっかりとコクがあり、使い続けることで肌が生まれ変わる、そんな化粧水だと思います。
とてもおすすめの商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

THERA 日本酒の保湿化粧水

同じ商品のモニターレポート

広島県盛川酒造の白鴻(特別純米酒)、酒粕、仕込み水を配合した保湿化粧水。 敏感肌の方にも安心してた...

日本で千年以上前から現在も守り引き継がれている『発酵*醸造』の文化を背景としたスキンケアライン。 ...

\クリアな潤いを実現♡/ 広島県盛川酒造の白鴻(特別純米酒)、酒粕、仕込み水を配合した保湿化粧水【T...

THERA(テラ) モイストローションをお試しさせていただきました。 広島県盛川酒造の特別純米酒、酒...