THERA モイストローション|モニター まゆさん

 

モニターレポート

THERA モイストローション

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/05/26

THERA(テラ) モイストローションをお試しさせていただきました。


広島県盛川酒造の特別純米酒、酒粕、仕込み水を配合した保湿化粧水。
お肌に優しくなじみ、しっとりと潤いを与えてくれます。

仕込み水は天然の極軟水とのこと。
世界初和栗セラミド配合 保湿力の高い化粧水です。


杜氏さんの手のような白くみずみずしいお肌へ。

醸造な過程で米麹、酒粕、日本酒に日々触れる杜氏さんの手は、白くすべすべとしてきめ細やか。
その秘密は日本を代表する発酵食品日本酒と麹の成分にありました。
酵素が生み出す多くの美容、エイジングケア有効成分で、肌本来のちからをとり戻し、艶美肌へ。


敏感肌の方にも安心してたっぷり使用することができて、しっかり潤うモイストローションです。
やさしい成分にこだわりながらも、皮脂、敏感肌、真皮ケアの3つを追及しています。
ベタつきのない使用感でありながら肌内部はきちんと保湿し、みずみずしく潤った肌へ整えてくれます。


(使い方)
手のひらにとり、押さえ込むように優しくパッティングします。
スペシャルケアとして、週に1度のコットンケアパックで保湿集中ケアもおすすめです。


こちらの化粧水は、サラサラしたテクスチャーで、べたつくことはありません。
つけたあとも、しっとりもちもちの好感触です。

ニオイがですね、やはり日本酒からできているのでお酒のニオイがほのかにします。
アルコールのニオイではないです。
なので、ニオイが苦手な方ももしかしたらいるかもしれません。

化粧水自体の色も最初は少しびっくりでした。

ですが、製品はすべて日本製でして、一部の生薬やハーブは原料の栽培から行っているそうです。
パッケージも森と水を大切にしたいとの想いから木材を使用せず、ストーンペーパーを使用。


とてもこだわりを持って作られている素敵な化粧水です。安心して使うことができますよね。
杜氏さんの手のような白くみずみずしいお肌になりたい!

このモニターレポートの商品はこちら

THERA 日本酒の保湿化粧水

同じ商品のモニターレポート

みかさん

THERA 日本酒の保湿化粧水 120mL 4620円 【説明】 広島県盛川酒造の酒粕・純米酒・仕込み水を原料...

広島県盛川酒造の白鴻(特別純米酒)、酒粕、仕込み水を配合した保湿化粧水。 敏感肌の方にも安心してた...

日本で千年以上前から現在も守り引き継がれている『発酵*醸造』の文化を背景としたスキンケアライン。 ...

\クリアな潤いを実現♡/ 広島県盛川酒造の白鴻(特別純米酒)、酒粕、仕込み水を配合した保湿化粧水【T...