ペースト状だと米ぬかがスクラブみたい|モニター ちなマムさん

 

モニターレポート

ペースト状だと米ぬかがスクラブみたい

ちなマムさん (40代 / 女性)

 2021/02/13

青パパイア由来の酵素の優しい洗顔パウダー。

保湿・美白ケアの〈あお〉は、大和当帰葉と米ぬかを配合⤴⤴

手のひらに少量を取り、水を加えて、練ってペースト状にしたり、泡だてたりして洗顔します。

白いパウダーでしたが、練ると米ぬかのようなカラーに。
ペースト状だと、米ぬかがスクラブのように肌に当たります。
パックのように密着する感じで洗い流しに少し時間がかかるので、ゆっくりケアできるときに♪

ネットを使い泡だてるとペーストの時とは違い白い泡に!
パウダーの量によって、軽い泡からもっちり泡まで自由自在!
ペースト状よりも泡の方が洗い流しが楽でした。

酵素配合だからかな、しっかり洗い流しても少しヌルッとした感触が残りました。その分乾いてもつっぱりはなく、ツルッとしたお肌に。

角栓やザラつきが気になるときは酵素洗顔いいなぁと感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

THERA 酵素のあらい粉

同じ商品のモニターレポート

  あお ☆ _____    保湿・美白ケア ˎˊ˗   自然由来の酵素洗顔粉 に 生薬でも...

50gの粉末状の洗顔料で青パパイヤ由来の天然のパパイン酵素をベースに国産の植物成分を目的別に配合!あ...

奈良時代まで遡った日本の健康美容の文化を伝えるTHERA???. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 森と水を大切...

ふわふわ泡

 2021/01/27

私のお肌の悩みは、乾燥、透明感のなさ、しみ、しわなどなど・・・ 30代になり、悩みがどんどん増え...

乾燥する季節。スキンケア、そして特に気を使うのが洗顔。 洗いすぎるとつっぱり感があるし、優しく洗...

粉タイプの酵素洗顔料でこの『あお』は青パパイヤの酵素洗顔に漢方の大和当帰と奈良曽爾村の米糠が配合...