使い続けていくうちにワントーン明るい肌へ❤︎|モニター プリプリさん

 

モニターレポート

使い続けていくうちにワントーン明るい肌へ❤︎

プリプリさん (40代 / 女性)

 2021/01/27

乾燥する季節。スキンケア、そして特に気を使うのが洗顔。
洗いすぎるとつっぱり感があるし、優しく洗いすぎると毛穴の皮脂が残ったままできちんと洗顔できていない気が…。
そんな時に酵素で洗う洗顔料

【酵素のあらい粉 あお】

を使ってみました。

こちらの商品には3種類あり、
❤︎しろ➡︎敏感肌にも使用できるピュアな洗顔粉
❤︎あお➡︎保湿、美白ケアの気になる方向け
❤︎あか➡︎エイジングケアの気になる方向け

私が試したのは保湿、美白ケアに特化した洗顔料の"あお"。
パパイヤから抽出したパパイン配合洗顔料。
大和当帰葉と有機米の米ぬかを配合し
荒れ肌、脂性肌を清潔にしてお肌を整えニキビや汗疹を防いでくれる酵素洗顔。

パッケージはとってもシンプル。コロンとしたサイズ感で主張しすぎること無くどんなスペースにおいてもなじんでくれそう。

使ってみると白い粉が。この粉を手に取り
少量のお水で練りペーストしマッサージしながら洗顔します。
でもなかなかお水の量は難しいです。
水で粉がサーッと流れてしまうので、難しいかな。
最初は手で泡立てていましたがやっぱり手持ちの泡立てネットが良さそう。
泡立てネットで泡立てるとふんわりとしたキメ細やかな泡が気持ちいいです。
マッサージしながらしっかりと洗う事によりお顔の血流を良くし透明感のある肌に導いてくれます。
泡切れも良く洗い流した後はさっぱりつるん。
さっぱりしているけれどつっぱり感を感じる事も無く、ゴワついていた顔の手触りがつるんとした手触りに。
しっかりと汚れが落とせているようで、何度か使用しているとワントーン明るい肌に。

乾燥する季節には酵素洗顔は避けがちだったけれど、こちらの酵素洗顔はすっきり綺麗に洗い流せてつるつるになれるのでいつの季節もしっかり取り入れたいですね。
今度はエイジングケアができるという”あか”も試してみたいな(*Ü*)

このモニターレポートの商品はこちら

THERA 酵素のあらい粉

同じ商品のモニターレポート

  あお ☆ _____    保湿・美白ケア ˎˊ˗   自然由来の酵素洗顔粉 に 生薬でも...

青パパイア由来の酵素の優しい洗顔パウダー。 保湿・美白ケアの〈あお〉は、大和当帰葉と米ぬかを配...

50gの粉末状の洗顔料で青パパイヤ由来の天然のパパイン酵素をベースに国産の植物成分を目的別に配合!あ...

奈良時代まで遡った日本の健康美容の文化を伝えるTHERA???. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 森と水を大切...

ふわふわ泡

 2021/01/27

私のお肌の悩みは、乾燥、透明感のなさ、しみ、しわなどなど・・・ 30代になり、悩みがどんどん増え...

粉タイプの酵素洗顔料でこの『あお』は青パパイヤの酵素洗顔に漢方の大和当帰と奈良曽爾村の米糠が配合...