◆THERA 酵素のあらい粉◆あお|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆THERA 酵素のあらい粉◆あお

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/01/31

株式会社ALHAMBRA 様から販売されている『THERA 酵素のあらい粉 あお』をモニターさせていただきました。
他にしろ、あかもあり色によって効果が違うようです。
あおは、保湿、美白ケアの気になる方向け、箱には荒れ肌、脂性肌を清潔にしてニキビ、あせもを防ぐとも
記載がありました。

パンフレットとお手紙と一緒に送ってくださったのですが、開封するとお手紙からとてもよい香りがしました。
香りとともに届けられたのは、初めてです。
とても心遣いを感じました。ありがとうございます。

「THERA 酵素のあらい粉」は、洗顔パウダーで青パパイヤ由来の酵素粉と石けん素地で作られ米ぬかなどが配合された
肌にやさしいのが特長。
酵素は古い角栓や角質を取り除いてくれるのも魅力的ですね。
ぬるま湯や水を加えてペースト状にしてマッサージして洗う方法と泡立てて洗顔する二通りの方法があります。
ペースト状にして洗うとクレイのような感じがしました。
マッサージしながら洗うと血流がよくなり透明感のあるお肌に導いてくれるそうです。
泡立てネットで泡立てるともっちりとした泡が出来上がります。
その日の気分で洗い方を変えてもよいですね。
あらい粉を落とすとき始めぬるつきを感じるのですが、少しすすぎ続けるとぬるつきがとれてサッパリします。
お肌がつるつるになってとてもうれしいです。
ダブル洗顔がいらないところもよいですね。
肌の弱い方も安心して使える洗顔料です。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

THERA 酵素のあらい粉

同じ商品のモニターレポート

THERAさんの酵素のあらい粉をお試しさせて頂きました?‼️     商品 THERA 酵素のあらい粉 あお ...

粉タイプの洗顔料になっています☺️ 粉タイプの洗顔料は初めて使いました✨ テクスチャーはサラサラし...

パパイヤ由来の酵素のあらい粉のご紹介です。 しろ、あか、あおの3色展開の酵素のあらい粉。 私が...

今回ご縁があって「THERA 酵素のあらい粉(おあ)」が我が家に届きました。 こちらは青パパイヤの酵素洗...

寒さや乾燥から肌を守ろうとして角質も厚くなっているのか 1年を通して冬が1番スキンケアの効果を実感...

毎日使うものだから しっかり選びたい✨と思いながら 何がいいのか迷ってしまいますが、 この☆酵素の...

どんな洗顔料を使っていますか? 今回ご紹介するのは「THERA 酵素のあらい粉」です! 酵素洗顔の最...

情報やモノが溢れる現代。 そんな毎日だからこそ、シンプルに、余計なものを取り除きたい…。 #酵素...