酵素洗顔で保湿・美白ケア|モニター peachさん

 

モニターレポート

酵素洗顔で保湿・美白ケア

peachさん (40代 / 女性)

 2021/04/28

THERAさんの酵素のあらい粉をお試しさせて頂きました?‼️
 
 
商品
THERA
酵素のあらい粉
あお
 
しろ・あお・あかの3種類あります。
⚪️しろ
敏感肌の方にもお勧めのピュアな洗顔粉
?あお
保湿・美白ケアの気になる方へ
?あか
エイジングケアの気になる方へ
 
私は?あおをお試しさせて頂きました?
 
酵素(洗浄・健やかに保つ)のパワーでしっかり洗浄。 ”泡立てなくてもいい洗顔料”で、艶やかな肌へ。
 
青パパイヤ由来の天然のパパイン酵素(洗浄・肌を健やかに保つ)をベースに国産の植物成分を目的別に配合。
酵素洗顔の最大の魅力は、肌のくすみ・毛穴の詰まり・ニキビなどの原因となる、肌に蓄積した古い角質や余計な汚れを落としてくれること。 パウダー状の洗顔料で、”泡立てなくても”しっかり洗浄できるところも魅力的。
 
夜のケアでは、しっかりメイクや日中の汚れを、朝のお化粧前は、睡眠中の皮脂や汗と空気中のホコリによる汚れをオフ。 毎日、朝晩ご使用いただける洗顔料です。シェービングや紫外線による乾燥等で、肌トラブルが気になる男性の方にもおススメ。
 
合成界面活性剤不使用で、肌への負担も掛かりにくい、肌に優しい洗顔料です。
 
?あおは
☑︎うるおい不足が気になる
☑︎キメの整った肌を目指したい
生薬でもある大和当帰の葉(ハリ・保湿)と 有機米の米糠(キメ・保湿)を配合。
肌にうるおいを与え、キメを整えます。
 
 
感想
サラサラのパウダーは、水を加えると溶け始めていきます。
手で泡立て様としましたが、中々上手くいかなかったので泡立てネットで泡立てたら、パウダーとは思えない泡立ちの良さ‼️
 
キメの細かいふわふわでもっちり泡が直ぐ出来ました?
 
泡切れも良く、軽くすすぐだけでサーっと泡が流れていきます。
さっぱりとした洗い上がりですが、触るとしっとりとした感触?
お肌が柔らかくなった感じもします☺️

洗い上がりは、気持ち肌がワントーン明るい感じ。
きっと、古い角質をしっかり落としてくれてるからそんな感覚を実感出来るんですね?
 
そして、お肌が柔らかくなった様にも感じて、その後のスキンケアの浸透も良くなっているようにも思えました?
 
私はついゴシゴシ洗い過ぎてしまうので、ふわふわもっちり泡で優しく洗ってキメを整えて欲しいです?
 
 
素敵な商品の出会いに感謝します?
ありがとうございました?

#THERA
#酵素のあらい粉
#テラ
#酵素
#スキンケア
#酵素洗顔
#洗顔粉
#くすみケア
#角質ケア
#保湿
#美白
#キメ
#ハリ
#酵素美容
#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

THERA 酵素のあらい粉

同じ商品のモニターレポート

粉タイプの洗顔料になっています☺️ 粉タイプの洗顔料は初めて使いました✨ テクスチャーはサラサラし...

パパイヤ由来の酵素のあらい粉のご紹介です。 しろ、あか、あおの3色展開の酵素のあらい粉。 私が...

株式会社ALHAMBRA 様から販売されている『THERA 酵素のあらい粉 あお』をモニターさせていただきまし...

今回ご縁があって「THERA 酵素のあらい粉(おあ)」が我が家に届きました。 こちらは青パパイヤの酵素洗...

寒さや乾燥から肌を守ろうとして角質も厚くなっているのか 1年を通して冬が1番スキンケアの効果を実感...

毎日使うものだから しっかり選びたい✨と思いながら 何がいいのか迷ってしまいますが、 この☆酵素の...

どんな洗顔料を使っていますか? 今回ご紹介するのは「THERA 酵素のあらい粉」です! 酵素洗顔の最...

情報やモノが溢れる現代。 そんな毎日だからこそ、シンプルに、余計なものを取り除きたい…。 #酵素...