やわらかいテクスチャでやさしく使えます|モニター あきこさん

 

モニターレポート

やわらかいテクスチャでやさしく使えます

あきこさん (40代 / 女性)

 2020/06/18

コラーゲンや馬プラセンタなどの美容成分が含まれた、北海道産の美容クリームです。

コラーゲン水をベースに、プロテオグリカン・馬プラセンタ・3重らせんコラーゲン・フルーツエキス・ヒアルロン酸などの美容成分が95%も贅沢に配合されています。

肌をしっとり保湿して、24時間キープしてくれます。

目元の小じわなどのエイジングケアにもぴったりのクリームです。

中身は白いクリームです。

固すぎず、やわらかくてとろとろすぎず、ちょうどいい感じのテクスチャですね。

化粧水で肌をうるおしてから使用します。

手でクリームを温めてから塗るのがポイントだそうです。

わたしも温めてから塗っています。

とてもなじみがいいので、肌をこすらずに使えますね。

わたしは目の下の細かいシワや、ほうれい線が特に気になるのでその部分を重点的に使っています。

目元はこすると黒ずんだりシワの原因になりやすいので、よく温めてクリームが柔らかくなってから使っています。

目元に指で置いてから、こすって塗るのではなく押さえる感じでなじませています。

やわらかくなったクリームがじんわりなじむ感じで心地いいです。

しっとりするもののべたべたはしないので、目元にも使いやすいです。

べたべたしないから朝のスキンケアにも使っています。

それに柑橘系の香りがほんのりして、これもフレッシュで心地いいですね。

合成の香料ではなくベルガモット果実油などが入っているのでその香りですね。

見た目も元気になれるような明るいグリーンのチューブで、かわいいけど高級感もあるので使うたびにちょっとうれしくなれる感じです。

コンパクトなのでもち運びにも便利ですね。

楽天などで買えるから、リピートもしやすいですね。

わたしもLILAでしっかりエイジングケアを続けていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【購入キャンペーン】LILAスキンケアクリーム

同じ商品のモニターレポート

LILAスキンケアクリームを使ってみました! 乾燥による小じわをケアしてハリツヤのある肌になるそうで...

LILAスキンケアクリームをお試ししました! ほうれい線や乾燥小じわを目立たなくするクリームです。...

コロナでマスクが必須の生活。 多くの方が肌荒れやニキビ、乾燥を感じていると言う声も多々聞きます。 ...

乾燥が気になるので、ザナチュラルホッカイドーのLILA スキンケアクリームを試してみました。ほうれい線...

ザナチュラルホッカイドー株式会社様よりLILA スキンケアクリーム お試しさせて頂きました? こちら...

かなりいい!

 2020/05/21
ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは「LILAスキンケアクリーム」です!! みなさんは、こんなお悩みあ...

今回はLILAスキンケアクリームをお試しさせていただきました。 こんなお悩みはありませんか? 年齢と...