保湿力の高いクリーム|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

保湿力の高いクリーム

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/05/25

ザナチュラルホッカイドー株式会社様よりLILA スキンケアクリーム お試しさせて頂きました?


こちらはほうれい線・乾燥による小じわを目立たなくするクリームです。



肌にハリ・弾力を与えるコラーゲン水をはじめこだわりの美容成分を贅沢配合しています。

その効果は臨床試験でも実証済みです。



また、今小じわなどのお悩みがない方もお肌の乾燥を防ぐことで加齢にともなう乾燥小じわから美しい肌を守ってくれます?



年齢を重ねるにつれて小じわや乾燥がとても気になるようになってきました?



乾燥からくる小じわにとても効果がありそうなこちらの商品、使用するのがとても楽しみでした✨




見た目はチューブタイプで思ったよりも内容量は少ないかなと思います。



蓋はクルクル回して外すタイプ。



手に出してみると白いクリームのようなテクスチャです。



肌に伸ばすと体温でスーッと溶け、肌馴染みもとても良いです?



気になる箇所に叩き込むように馴染ませるとしっかりと馴染み、べたつきも気になりません?



保湿力がとても高く、目元口元が乾燥してカサカサになっていたのですがそのカサカサが改善され、ふっくらとした見た目で潤いを感じられるようになりました✨




シワに対して劇的に変わったという事はありませんが乾燥が改善されたのはとても嬉しかったです?





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??








商品の評価とは関係ありませんが、こちらの商品は楽天で販売されておりクーポンにて購入するという形だったのですがそのクーポンがなかなか送られて来ずとても困りました。

問い合わせを重ねてやっとクーポンが送られてきて購入したのですが発送連絡も何もなくいきなり送られてきました。

正直とてもがっかりしたのとぞんざいに扱われた感じがしてとても気分が悪かったです。

今回はモニターとしてのレポートなので商品の評価のみで評価させて頂きましたがお店の評価としては私は今後利用したくありません。

このモニターレポートの商品はこちら

【購入キャンペーン】LILAスキンケアクリーム

同じ商品のモニターレポート

LILAスキンケアクリームを使ってみました! 乾燥による小じわをケアしてハリツヤのある肌になるそうで...

LILAスキンケアクリームをお試ししました! ほうれい線や乾燥小じわを目立たなくするクリームです。...

コロナでマスクが必須の生活。 多くの方が肌荒れやニキビ、乾燥を感じていると言う声も多々聞きます。 ...

コラーゲンや馬プラセンタなどの美容成分が含まれた、北海道産の美容クリームです。 コラーゲン水を...

乾燥が気になるので、ザナチュラルホッカイドーのLILA スキンケアクリームを試してみました。ほうれい線...

かなりいい!

 2020/05/21
ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは「LILAスキンケアクリーム」です!! みなさんは、こんなお悩みあ...

今回はLILAスキンケアクリームをお試しさせていただきました。 こんなお悩みはありませんか? 年齢と...