プレゼントしたくなるドレッシング|モニター もややいさん

 

モニターレポート

プレゼントしたくなるドレッシング

もややいさん (30代 / 女性)

 2021/07/16

北海道 玉ねぎドレッシングギフト✨

北海道の生産者さんから直送でお届け!The北海道ファームさんより。
ギフトにもオススメなドレッシング2種セット!

サラダが大好きでいろんなドレッシングを購入しています。特に夏は暑いので冷たいサラダ率が高い!
今回、2種のフレッシュで美味しいドレッシングをお試ししました。
こちらは北海道の玉ねぎがたっぷり入ったドレッシング。

●深み玉ねぎドレッシング
黒い方です。いろんな賞を受賞しているので期待大!
本体を見ると真っ黒なのですが、かけてみたらそうでもなかったです(笑)
玉ねぎのコクと濃さがが味わい深くて美味しいです。そんな中にも酸味あり、さっぱりした後味で野菜もパクパク進みます☺️

● 玉ねぎドレッシング(とうもろこし香味)
とうもろこしがプラスされた玉ねぎドレッシングです。
玉ねぎの酸味と、とうもろこしの甘さが合わさり美味しい!!ポタージュのような風味があり、お子様が好きそうな味です✨
個人的にはこちらの方が好きでした????

サラダ以外にもいろんなお料理に使えそうです。
ギフトにも良いですし、北海道の恵みをドレッシングで感じたい方にもオススメです❤️

このモニターレポートの商品はこちら

北海道 玉ねぎドレッシング(2種)ギフト

同じ商品のモニターレポート

The北海道ファーム、北の大地まるごと玉ねぎドレッシング2種をお試しさせていただきました。 中小企...

kanaさん

. . The 北海道ファーム株式会社様より 北の大地まるごとドレッシング2本セットをいただきました! ....

「北海道 玉ねぎドレッシングギフト」は、とうもろこし香味の玉ねぎドレッシングと深み玉ねぎドレッシン...

✔北海道 深み玉ねぎドレッシング サラサラの玉ねぎドレッシングじゃなくて、 粒々のしっかり玉葱の...

北海道ファームさんの 北海道玉ねぎがたっぷり入ったとっても贅沢な高級ドレッシングをお試し中です。 ...

ゆうちゃんさん

家族の食事には、すごく気をつかっていますね! 特に困るのが、主人で好き嫌いがはげしく 栄養的に偏っ...