白いプリン ノンノ|モニター りんりんさん

 

モニターレポート

白いプリン ノンノ

りんりんさん (30代 / 女性)

 2021/02/18

白いプリン ノンノ

話題の白い黄身だけを使用した濃厚な白いプリン(^^)
北海道の厳選素材を使用した贅沢なプリンです!!


3つの厳選素材
〇黒翡翠鶏の希少な卵を使用
〇北海道牛乳使用
〇北海道てんさい糖使用

まず送られてきた箱が素敵!!

北海道が描かれていて、これだけで北海道の美味しいスイーツなんだろうなっていうのが伝わってくる。


中にはプリン5つ、ブリザーブドフラワー1つ、スプーン、ソース2種類が入っています。

クール便で送られてきたけど、しっかり固定してあるからプリンが崩れたりしていることは一切ありませんでした。


これの凄いところはブリザーブドフラワーが入っているところ。
プリンの容器に入っていてとってもかわいいでしょ?

子どもたちも見た瞬間に可愛いーって言ってました。


肝心のプリンですが・・・

めちゃくちゃ美味しい!!!

久しぶりに濃厚な美味しいプリン食べた!!


トロリとしていてとっても濃厚です。

甘すぎないし、てんさい糖の甘みが優しくて後味も変に甘さが残らない。

ぺろりと食べれちゃう!!


ソースも2種類あって、フレッシュやまぶどう&ほろにがカラメルソース。


まずはフレッシュやまぶどう。
酸味が少しあってこのプリンと絶妙に合う!!
酸味が強すぎないから子供たちも美味しいと食べていました。



ほろにがカラメルソース。

ほろ苦さが甘いプリンと合う。
いつも食べてるプリンと似てるけど、でもほろ苦さが上品な感じ。
子供達には少し苦かったみたい。


2種類ソースをかけて食べたけど、私はそのまま食べるのが一番大好きでした!!

余計な添加物も入っていないし、大人も子供も安心して美味しく食べられました。



ブリザーブドフラワーも入っていて本当に素敵な商品だったから今度贈り物でお世話になろうと思います!!

このモニターレポートの商品はこちら

白いプリン ノンノ

同じ商品のモニターレポート

えっ!?白いプリン?? プリンなのに真っ白なの?? 不思議な感じがしつつも食べてみたくて…プリン食べて...

The 北海道ファームの「北の白いプリン ノンノ」のご紹介です?? The北海道ファームでは、国内では飼...

まーちさん

北海道の厳選素材と国内でも 希少な白い黄身だけを 使用したこだわりのプリン プリンとブリザーブ...

甘党♡クリーム好き♡さんへの ギフトの際にぜひ思い出していただきたい 北の白いプリン サルルン ...

The北海道ファームさんの『白いプリン ノンノ』 おっしゃれーな黒い箱の中には、 「真っ白なプリン...

プリン、個人的に大好きで結構頻繁に買ったり食べに行ったりしています。最後に家庭で作ったのはいつだ...

なんっって素敵なんでしょう?? ブリザードフラワー入りのプリンセット? お世話になった人や、 プ...

The 北海道ファーム 北の白いプリンノンノ The北海道ファームでは、国内では飼育羽数の少ない黒翡翠...