大満足のご飯のお供セット|モニター あこさん

 

モニターレポート

大満足のご飯のお供セット

あこさん (30代 / 女性)

 2021/02/18

北海道ファーム様よりご飯のお供セットモニター当選していただきました?

スープカレー2種類、味付け海苔4種類、ほたてしょうゆ、水芭蕉卵とたっぷり入っていてもう全部美味しそうで食べる前からワクワクでした。

1番気になったのは、日本で一番幸せな鷄の卵。「水芭蕉卵」もう名前からして美味しそうで。届きたての卵を卵かけご飯にしていただきました?

割ってみると卵の黄身が白っぽく見た目からして他の卵とは違うなぁ。と感じました。
そこに、ほたてしょうゆをかけていただきました。

ほたてしょうゆは、ほんのり帆立の海鮮の香りがして卵と混ぜる事で本当に今まで食べた事のないような卵かけご飯を味わえました。

味付け海苔も4種類それぞれにしっかり味がついていて美味しかったです。

また別の日はスープカレーいただきました♡♡?

チキンカレーと丸ごと帆立が入ったカレー。

チキンカレーの方は大きめにカットされた人参、チキンが入っておりチキンの旨味がスープに染み込んでいて美味しかったです。

帆立のスープカレーの方も丸ごと大きな帆立が入っており。帆立の香りがしっかりついてご飯が進みました。

本当に「ご飯のお供セット」普段中々食べれないような卵やスープカレー盛りだくさんで大満足でした???

ありがとうございました♡♡♡

このモニターレポートの商品はこちら

ご飯のお供セット

同じ商品のモニターレポート

The北海道ファーム様より、ご飯のお供セットを頂きました✨ ありがとうございます。 箱を開けてみて...

北海道夕張郡栗山町で、お米を中心とした農作物の栽培から加工、販売まで行っている農業生産法人の「The...

北海道からの贈り物ー が我が家に届きました! The北海道ファーム様の 『ご飯のお供セット』 ←ネー...

北海道の農園さんから「ご飯のお供セット」をお取り寄せ? 沢山入っててワクワク✨ ●水芭蕉卵〜日本一...

白米のお供

 2021/02/05

本場のスープカレーが食べたい! 今は北海道に行かなくてもおうちでも楽しめますね。主人と半分ずつ食べ...

今日ももりもり朝ごはん??✨ 北海道ファームさまから ご飯のお供セットが届きました? 札幌スー...