内緒だけど卵はね、黄身が白い方が本当は美味しいの?|モニター moe.grumenさん

 

モニターレポート

内緒だけど卵はね、黄身が白い方が本当は美味しいの?

moe.grumenさん (40代 / 女性)

 2021/02/12

北海道の農園さんから「ご飯のお供セット」をお取り寄せ?
沢山入っててワクワク✨

●水芭蕉卵〜日本一幸せな鶏の卵〜
ちょっとえぇ卵でTKGするの大好き!
ご飯を用意して…
パカッ
白いぃ〜!黄身が白い!
お味はコクがあって美味しい‼︎
翡翠鶏という黒くて美しいニワトリさんを放し飼いにして、産みたくなった時に産んでもらった卵。
黄身の白さは、ニワトリさんが水芭蕉米というお米を食べて育ったから。

●海薫るほたて醤油
TKGにかけるとホタテの香りがフワッとします!
お味もホタテの旨味が濃厚で美味しい?

●有明海産味付け海苔
明太風味、わさび、塩、味の4種類が入っていました。
明太風味が本当に明太子の味がして美味しいです。
見た目じゃ分からないところが未来の食べ物みたい?

●札幌スープカリー木多郎帆立
レトルトのスープカリーって初めて!
お鍋で温めるのに持ち上げたらズッシリ!
お皿に入れると丸ごと1個の帆立がゴロン。
他、人参、マッシュルーム、玉ねぎも入っていました。
スープは一口飲んだだけで帆立の旨味がガツンときます。
ピリ辛で美味しくて、量もあるのでおかわりしちゃいました?

●天竺チキンカレー
こちらもパウチを持ち上げるとズッシリ!
人参とチキンがゴロゴロ。
チキンが柔らかくて食べがいがあります。

通常2700円のところ、今は1944円とお買い得になってるのも良い?

このモニターレポートの商品はこちら

ご飯のお供セット

同じ商品のモニターレポート

The北海道ファーム様より、ご飯のお供セットを頂きました✨ ありがとうございます。 箱を開けてみて...

北海道夕張郡栗山町で、お米を中心とした農作物の栽培から加工、販売まで行っている農業生産法人の「The...

北海道からの贈り物ー が我が家に届きました! The北海道ファーム様の 『ご飯のお供セット』 ←ネー...

北海道ファーム様よりご飯のお供セットモニター当選していただきました? スープカレー2種類、味付け...

白米のお供

 2021/02/05

本場のスープカレーが食べたい! 今は北海道に行かなくてもおうちでも楽しめますね。主人と半分ずつ食べ...

今日ももりもり朝ごはん??✨ 北海道ファームさまから ご飯のお供セットが届きました? 札幌スー...