北海道の厳選素材だけで作られた極上スイーツ!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

北海道の厳選素材だけで作られた極上スイーツ!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2020/07/06

はるばる北海道から横浜の我が家へ、絶品スイーツが届きました!

北海道の農家の方が、北海道のこだわりの原料だけを使って作り上げたこちらのプリン。
なんと1日50個限定販売の貴重なプリン!!
届くのが楽しみで楽しみで仕方がなかったスイーツ。

サルルンというのは、北海道のアイヌ語でタンチョウ鶴のこと。
日本人の心の野鳥「鶴」、タンチョウ鶴の白と赤のコントラストをイメージして作られたそう。
この北の白いプリンには数々のこだわりが。
それは厳選素材。
国内でも飼育数の少ない、希少な黒翡翠鶴の卵、
北海道でのびのびと育てられた栄養豊富な生乳、
オリゴ糖が含まれており腸内の善玉菌を活性化する北海道てんさい糖。
こだわり抜いた素材だけを使って、ひとつひとつ丁寧に人の手で作られています。

私がいただいたのは4個入り。
フレッシュやまぶどうソースが2つ、ほろにがカラメルソースが2つ付いています。

まずはプリン本来の味を楽しみたくてそのまま。
んー!!!濃厚で美味しい〜!
卵、生乳、てんさい糖本来の甘みと旨みたっぷり。
ぷるぷるなのに、なめらかで口に入れた瞬間ふわっとなくなるー。感動ものです。

お次はやまぶとうソースをかけて。
甘みと酸味が程よくマッチしてこれまた美味しい!

ほろにがカラメルソースも、プリンの甘みがさらに引き立てられてとても美味しい!

我が家では主人も息子もとても気に入って、あっという間になくなっちゃいました。
これ食べたらもう市販の普通のプリンは食べられなくなっちゃうね。

手土産用や贈答用に瓶入りパッケージにすることも可能みたいです。

気になった方はぜひオンラインショップをのぞいてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

北の白いミニプリン「サルルン」

同じ商品のモニターレポート

まりさん

ご縁があり、「北の白いミニプリン」を頂きました♪ ソースの味は全部で2種類、カラメルソースとぶどう...

届いてまずパッケージの可愛さと、プリンの真っ白な見た目にドキドキしました☺️? 中にはミルクプリン...

北海道ファームの北の白いプリン『サルルン』♫♫ なめらかでめっちゃ美味しい〜(o^^o) これ、...

北の白いミニプリン、サルルンを食べてみました✨ パッケージは高級感ある、しっかりした箱。 開け...

『北の白いミニプリン サルルン』のモニターに当選いたしました! “サルルン”はアイヌ語で丹頂鶴を意...

商品は冷蔵で届き、冷凍ではないためそのまま食べることができます♩︎ ダンホールを開けると高級感のあ...

【The北海道ファームのサルルンプリン】 美味しいプリンに出会いました? この度はご縁をいただきあ...