北海道の旨味!!北海道 ドレッシング&ほたて醤油 ギフト|モニター ちゃぼみさん
北海道はなんでこんなにおいしいものたくさんあるんでしょうね!
野菜でも魚でも乳製品でもお菓子でも!!
でも今回は食べ物ではなくて調味料です。ドレッシングにしょうゆ!
いったいどんな感じなのかすごく楽しみです。
The 北海道ファームさんのものです。
これですこれ!!北の大地まるごと特製ドレッシング、トウモロコシと玉ねぎ
北海道のたまねぎの「甘み」を独自のBRC製法で凝縮してます!!
「旨味」と「栄養素」たっぷり詰め込んだ、粒粒がくせになる体に優しいプレミアムなドレッシングなんです。
しょうゆはホタテ醤油なんです。
北海道旭川にある創業昭和19年の老舗醤油屋がこだわりの味を!
北海道の湧別産のほたてエキスをたっぷり入れて優しい味わいに!!ホタテ醤油は色は特に変わった感じはないけれど開けた瞬間の香りもすごくいい!!
コクのある香りがたっぷり。普通のしょうゆとは全然違ってすごくうまみがあります。ほうれん草につけて食べるともう一言。
「おいしい!!!!!!」の一言
この言葉しか出てきません!!
焼き魚にもすごく合います。
淡白な味の焼き魚には特に合います
この旨味は本当にすごいです!!ホタテのうまみってこんなに濃い感じなんですねこっちのドレッシングもすごいんです。
トウモロコシの粒粒がしっかりたっぷりあって~しかも生野菜なんかには味がさらにつく!!
トウモロコシの甘味がうまい!!
いままでたべたことのあるドレッシングとは全然違う感じでこれははっきり言ってお初体験!!
おいしい~~~~
ゆで卵にもいい!味わいたっぷりになります北海道にはおいしいものがたっぷりです。
素材のおいしさはもちろん、それらを原料にしてさらにおいしいものがたくさん!!
そこにさらに加えられるものがこのドレッシングとホタテ醤油!!って言っても過言ではない!!
ともかくおいしいこの北海道ファームさんのギフト!!おすすめです
このモニターレポートの商品はこちら

北海道ファーム 北海道 ドレッシング&ほたて醤油 ギフト
同じ商品のモニターレポート
旨みたっぷりのギフトBOX「 北海道 ドレッシング&ほたて醤油 」お試しです♪
ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 北海道 ドレッシング&ほたて醤油 」 http...
北海道の旨味詰め合わせギフト♡
♡____________________________________♡ 北海道ファーム 北海道 ドレッシング&ほたて...




北海道は “おいしい” の宝庫! 数年前は毎年のように行っていたのに、しばらく行ってないなぁ...。 ...