贅沢すぎる北海道のお米&カレーのギフト|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

贅沢すぎる北海道のお米&カレーのギフト

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2018/12/10

カレーライスはとにかく大好きで毎週のように食べています。
一人暮らしなので作らずレトルトカレーで十分です。
最近のレトルトカレーは本当に美味しいからお米を冷凍していれば良いですからね♪
今回はそんな軽いノリで北海道米&カレーギフトに応募しました。
届いたギフトセットは、んん!?思いのほかかなり高級感あふれる重みのあるものでした。
これをギフトでもらったらうれしいですよね。
中身は水芭蕉米2種類とレトルトカレー3種類でした。
しっかりと食べ比べたかったので週末の時間がある日の昼食と夕食でいただきました。
いつものようにお米はガス窯で炊き、出来上がったお米の甘さがすごい!
お昼は大好きなマイルドチーズカレーをいただきました。
お米の粒がしっかりしていて甘みがあり歯ごたえがあるのでお米だけでも十分美味しいのですが、マイルドちーうカレー味はお子さんでも大丈夫なくらいしっかりとした甘みがあります。
でも自分で作るカレーではこんな濃厚なスパイスの効いたお味は出せません。
甘みの中にもコクがあり、さらにチーズでまろやかになっています。カレーのいろは少し濃い目でした。
夜はまた違うお米を炊いて、バターチキンカレーとトマトのチキンカレーを半分ずついただきました。
バターチキンカレーはチキンがごろっとした大きさで入っており、チキン風味で辛味もありますが辛いのが苦手な私でも全然気にならないほどコクがあり甘みもあり3種類の中では一番大好きなお味でした。
トマトのチキンカレーはトマトの酸味がありスパイスとコクが漂いまろやかさの中に甘みがあり濃厚で大好きなお味です。
3種類ともそれぞれお味が違い、家庭でこんなに贅沢なカレーを食べることができたことに感動しました。
プレゼントにしたら絶対喜ばれますね。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道 水芭蕉米&カレーギフト

同じ商品のモニターレポート

北海道の食材にこだわった3種類のカレーと北海道の特別栽培米、水芭蕉米のセットでこの1箱で美味しい北...

今回モニターさせていただいたのは、お米とカレーのギフトセット❗ 内容としては、、 ①ふらの産トマト...

ちょっと珍しい北海道のカレーとお米のセットでこちらはThe北海道ファームさんから出ている3種類のカレ...

The北海道ファーム株式会社様から北海道 水芭蕉米&カレーギフトが届きました?ありがとうございます♥ 中...

ギフトの中身は北海道のお米、うたう(ゆめぴりか)・なごみ(ななつぼし)・むすび(おぼろづき)の3種類が各...

新米もおいしいし寒くなってきたので みんな大好きカレーでほかほか温まりたい♡ そしてお歳暮やギフト...

水芭蕉米&カレーギフト 我が家の子供たちは、カレーが大好き! 毎日食べたい!っていってる程...

お米とカレーのギフトセットって珍しくないですか?お米だけ食べてもカレーだけ食べてもおいしいのに、一...

The北海道ファームさんよりモニターさせていただきました。 ギフトにぴったりのものですよ。 水芭...

The北海道ファーム株式会社様の北海道 水芭蕉米&カレーギフトをお試しさせていただきました♪ お米と...

カレーギフト

 2018/11/27

北海道産のお米 *うたう *むすび カレー3種類♥️ *ふらの産トマトのチキンカレー *マイルドチーズカ...

私は・・・いや、私の家族はカレーが大好きです 毎日カレーでもいいくらいカレーが大好きです いろん...

3種類のカレーとお米がセットになった、すごく豪華なセットです! お米とカレーのの組み合わせって、ち...

カレー、お米と3種類入ってます ルーから紹介 (1)ふらの産トマトのチキンカレー 甘味たっぷりの...