「THE GOLD ROASTERS」でセレクトできるスペシャルティコーヒー!|モニター chocominchocomiさん

 

モニターレポート

「THE GOLD ROASTERS」でセレクトできるスペシャルティコーヒー!

chocominchocomiさん (40代 / 女性)

 2024/02/09

-コエタスのモニターキャンペーンでもらったTHE GOLD ROASTERS さんの「厳選されたコーヒー豆 120gX2種類」についてのレビューです-

本日のコーヒータイム!

自分に合うコーヒーを焙煎士さんから提案してもらい購入できる「THE GOLD ROASTERS」さんのコーヒーです。

自分のお悩みや好みを登録して焙煎士を探し、チャットでやり取りして商品を購入するという流れになっています。

焙煎士さんのプロフィールがわかるようになっているので自分と方向性の会う方を選んだりできます。

好みや気分で色々と求めるものが変わってくるので、プロに相談できるのはとっても魅力的!

今回は焙煎士松本さんという方がセレクトしたコーヒーを2種類お取り寄せしてみました。

1つ目はエチオピア。
Ethiopia Oromia Guji Shakiso G1 Natural(120g)

焙煎の度合いはミディアムロースト。

自分で焙煎屋さんに行って買う時はどうしても好みの深煎りばかり選びがちなのでとっても楽しみ!

フレーバーの説明には「Floral Blueberry Black tea Winey」と書かれていて、ほぼほぼワイン!?でもおしゃれな感じです。

実際に飲んでみると、本当にワインのような熟した感じがあったり、華やかな風味を感じられたりとすごくおしゃれな味わいでした!

さて2つ目はインドネシア。
Indonesia Pollung Mandheling Wet Hulled G1(120g)

焙煎の度合いはシティロースト。

実は普段行きつけのお店に行くとシティローストで焙煎してもらうことが多いです。

フレーバーの説明には「Grapefruit Mango Herb」とあります。
トロピカルな感じかな!?

深くてまろやかな味わいながら、スッキリとした爽やかな風味を感じられるコーヒーです。

産地や種類、焙煎で(ほぼ)無限大に味わいを楽しめて、2種類届くとちょっとした世界旅行したような気分になれちゃいました。

お取り寄せするたびに相談しながら選べるのも楽しいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

厳選されたコーヒー豆 120gX2種類

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

dorryさん

THE GOLD ROASTERS 厳選されたコーヒー豆2種類を お試しさせていただきました。 自分に合うコーヒ...

コエタスさんのモニターキャンペーンでもらった 「厳選されたコーヒー豆 120gX2種類」に ついて...

.☆.。✧.:⋆✩.+*:゜ ☆ *。゜:*⋆✩+.:.。.☆.✧ ˗ˏˋ 厳選されたコーヒー豆ˎˊ˗ 「THE GOLD ROASTERS」 ...

𓂃✿𓈒𓏸 コエタス様のモニターキャンペーンにて 商品提供いただきました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) 💐꙳⋆⠀⠀ #PR ━━━━━━...